1090830 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【楽天】電脳無敵要塞ほいぴすたあ

【楽天】電脳無敵要塞ほいぴすたあ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

2019年06月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうやら、禁止薬物禍の影響は、
地方競馬にも広がっているようで、
起きたことは仕方ないが、
この事態に、どのように対応し、
再発防止策も含めて、これから、
どう収拾させるかが重要だ。
     
     
……しかし、なんだか妙に調子がいい?
     
 原因や薬物汚染の範囲など事実関係が、
 まだよくわかっていない段階で、
 拙速に対応せず、いったん、開催を中止すべき!
     
とか、啖呵を切った手前、
ちょっと、あれなんだけど、
惜しむべくは、変に冷静に、
『目に見えない事件の影響』を警戒して、     
かなり金額を控えめに買っていたこと???
     
まあ、それだけ、いつもより冷静に
予想しているってこともあるし???
有力馬が除外されたりして、頭数も減って、
予想しやすくなってるのもあるのか???
     
それでも、繰り上がり◎本命のエンゲルヘン
というのは、やっぱり、ちょっと芸がなかった。
あそこは、やっぱり、見学が正解?
     
     
せっかくなので、軽く遊びで、
土曜阪神最終12R ◎ポディウム
いきなり通用したら、たいしたものだが、
ちょっと面白そう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年06月15日 15時59分18秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.