1091802 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【楽天】電脳無敵要塞ほいぴすたあ

【楽天】電脳無敵要塞ほいぴすたあ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

2019年09月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今週は、3日間開催の長丁場だというのに、
いきなり、土曜中山1Rから手を出して、
しかも、人気の藤田菜七子から逆バリして、
ハズすという、お約束のパターン?
     
馬としては、アルカウンの方がよかった
……気がするが? 計算外だったのは、
絶好のスタートを切りながら、そこから、
3頭で競り合う展開になってしまったこと。
勝ち馬と2頭で、3着以下は離したものの、
最後は、斤量差が響いたかんじ。
     
まあ、それより、ここは、
藤田菜七子の冷静な騎乗を褒めるべきか。
前3頭に競馬をやるだけやらせて、
それを見ながら、直線、きっちり差し切り。
見事な騎乗だった。
記録更新おめでとう!
     
     
土曜中山2Rの◎ロードオマージュは、
最終的には、走ってみないとわからない
ことではあったが、ただ、単純に、
『ダート適性が無い』ということか。
全く競馬にならなかった。
洒落でも、もうちょっと走ってれば、
騎手の騎乗がどうとか、展開がどうとか、
いろいろ、難癖つけられるんだけど???
この後、また、芝に戻すのか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年09月14日 11時47分40秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.