1090900 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【楽天】電脳無敵要塞ほいぴすたあ

【楽天】電脳無敵要塞ほいぴすたあ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

2019年09月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんだか、今日も、パソコンが重いなあ
……と思ったら、なんだかんだ、更新が
3つくらい、串団子のように並んでた???
     
いやいや、しかし、なんで、いきなり?
毎回、土曜日に ガッツリ更新しやがって!
これじゃ、使いものにならないじゃん!
確かに、マシン自体は、かなりの年代物?
それでも、更新中になってなければ、
けっこう、それなりに、サクサク動くのに?
     
     
土曜阪神7Rの◎ナムラシェパードは、
前走、11戦目にしての初勝利。
それでも、相手なりに走る馬だけに、
昇級戦でも、チャンスありそう。
     
     
……あ、
『再起動の保留中』
って言ってる?
    
仕方がないので、
このへんで、いったん、再起動?
     
ただ、この後、
すぐに、パソコンが復活するものか?
ちょっと困った……





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年09月14日 12時50分37秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.