1091681 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【楽天】電脳無敵要塞ほいぴすたあ

【楽天】電脳無敵要塞ほいぴすたあ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

2019年09月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、全く当たる気がしない。
ことごとく、裏目、裏目?
しかし、しかし、今日は、
というか、今晩、もう1レースある。
     
チャンピオンSは、ディアドラを応援
……したいところだが、今日の流れでは、
僕が応援した方が負ける???
     
まあ、まともだったら、
◎マジカルで仕方ない。
なんたって、エネイブルがいなければ、
GI 2連勝してたかもしれない馬?
あとは、僕の◎本命に耐えられるかだけ?
とりあえず、ディアドラの援護射撃
ということで……???





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年09月14日 16時43分48秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.