1088169 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【楽天】電脳無敵要塞ほいぴすたあ

【楽天】電脳無敵要塞ほいぴすたあ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

2019年09月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さて、問題は、セントライト記念だが、
しかし、これは、難しい!
同じ休み明けでも、賞金があり、
本番は次の菊花賞という馬もいれば、
ここを目標に仕上げてきている馬もいる。
そして、雨も降ってきて、道悪競馬となり、
有力馬にディープ系が多いこともあり、
更に難解になってきた。
     
本来ならば、実績的に、
ダービー5着のニシノデイジーなのだが、
やっぱり、本番は、菊花賞だし、
道悪も、あんまりよくない。
それに、そもそも、この馬は、
個人的な意見として、もっと前々で
積極的に乗った方がいいと思って
いるんだけど、どうも、控える競馬
をするようだし……
     
となれば、思い切って、
3戦3勝の◎ザダルを狙ってみたい。
クラシック路線の実績馬をまとめて
やっつけるのは、かなり大変だが、
ここは、未知の魅力に賭けてみたい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年09月16日 09時18分58秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.