1091008 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【楽天】電脳無敵要塞ほいぴすたあ

【楽天】電脳無敵要塞ほいぴすたあ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

2020年02月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
土曜日のクイーンカップは、
スケール感あるオルフェーヴル産駒の
ホウオウピースフルに期待したが、
外枠が災いしたか、前に馬を置けず、
終始、掛かり気味のまま、馬群の外々を
回らされ、直線を向いた時には、もう、
売り切れで、脚が残ってなかった。
   
というか、終わってみれば、
3歳春、東京コースで走る
ディープ産駒のワンツー決着。
やはり、今の東京芝コースは、
『ディープ仕様』になっている
ということか。
     
というわけで、それなら、
共同通信杯は、ディープ産駒の
◎フィリオアレグロを狙い撃ち!
     
人気のミヤマザクラは、初めての
長距離輸送・東京遠征をクリアできるか。
     
     
一方、京都記念は、このコース、
得意のステイゴールド産駒、
コース実績もある◎ステイフーリッシュ。
     
ただ、気になるのは、前走2着は、
アクシデントに恵まれた面もある。
そもそも、力が足りなければ仕方ないが、
逆に言えば、『上手く立ち回れる』と、
ポジティヴにも捉えられるか。
     
     
北九州短距離Sは、得意の小倉で、
OP特別なら、能力上位の
◎アンヴァルの巻き返しに期待。
     
     
バレンタインSの◎ラプタスは、
ダートで、まだ底を見せておらず、
ここも、前走のぶんだけ走れば、
勝ち負け必至!
      
      
初音Sは、ディープ産駒の
◎サトノダムゼルが、
東京芝コースで巻き返す。
     
     
こぶし賞に、POG馬の
◎ギルデッドミラーが登場!
このところ、POG馬が、次々と
人気で負け続けているが、
またまた、1番人気になりそう。
7頭立ての1勝クラスなら、
なんとかしてほしいところだが、
この馬も、素質は高いが、
なかなか勝ち切れない……
     
     
……と、ここまで書いたところで、
東京は、朝から雨が降ってることが判明?
そして、夕方まで雨の予報???
あらら、京都も、小倉も、雨か。
けっこう降ってる。
馬場は、完全に道悪だなあ。
これだと、かなり話が違ってくる。
いや、芝も、ダートも、
昨日の馬場と、全然、違う?
これは、ちょっと微妙。
どうしようかな……





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年02月16日 12時43分03秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.