1091924 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【楽天】電脳無敵要塞ほいぴすたあ

【楽天】電脳無敵要塞ほいぴすたあ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

2021年02月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
土曜日は、恒例とはいえ、
またまた、パソコンが、重くて、
途中から全く使い物にならなくなった。
いろいろ書きたいこともあるのだが、
仕方がないので、予想は、簡単に。
   
ダイヤモンドSの◎オーソリティーは、
昨シーズンのPOG馬なので、
多少、ひいきめも入った評価になるが、
ここでは、実績的に格上の存在。
青葉賞、アルゼンチン共和国杯と、
重賞2勝、東京コース2戦2勝。
不安材料は、距離だけだが、
まあ、こればっかりは、
実際に走ってみないとわからない。
ただ、血統的には、全く問題ない。
   
ここを勝って、天皇賞(春)へ。
そして、今度は、『幻の菊花賞馬』
と呼ばれるようになるのか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年02月20日 15時00分20秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.