1091673 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【楽天】電脳無敵要塞ほいぴすたあ

【楽天】電脳無敵要塞ほいぴすたあ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

2021年08月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

クイーンSの◎テルツェットは、
後方追走から、直線、迷わず馬群に突っ込み、
馬群を縫うように……というより、
一気の脚で、ほとんど一直線に突き抜けると
満を持して抜け出した1番人気の
マジックキャッスルをゴール前、
きっちり差し切り、快勝!
     


     
……いや、普通の騎手だったら、
直線、3回くらい前が詰まってたレース。
それをまるでそこが開くのがわかってた
かのようなルメールの神技騎乗!!!
いや、ほんと、最短距離で突き抜けたねえ!
     
マジックキャッスルは、ほぼ完璧な競馬。
あれで差されたら、もう、仕方がない。
まあ、でも、1キロ差あったとはいえ、
微妙に勝ち切れない馬の印象もある。
   
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年08月01日 17時43分02秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.