1091946 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【楽天】電脳無敵要塞ほいぴすたあ

【楽天】電脳無敵要塞ほいぴすたあ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

2022年05月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週のマテンロウオリオンにしてもそうだけど、
ダイワメジャーは、前傾ラップにしてこそ。
脚をためて、切れ味勝負なんて能力半減。
4角先頭、絶好調のダイタクヘリオスみたいな、
厳しいラップで引っ張って、後続に脚を使わせ、
押し切るのがベストのパターン。
レシステンシアも、せめて、
前半、あと 0.5秒くらいペースを上げたかった。
   
いつも、最後、タレるから、ぐっと抑えて、
もっと脚をためさせようとしてしまうが、
ためても、そのぶん切れるわけでもなく、
それで、かえって、更に、もっと抑えようと
してしまう悪循環。そうではなくて、
けれんみなく、変にメリハリを付けず、
一本調子のスピードで押し切るのがベスト。
そのへん、わかってないなあ。
   
まあ、馬券は、ともかく、
そこだけは、ちょっと、残念。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年05月15日 17時14分51秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.