1091990 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【楽天】電脳無敵要塞ほいぴすたあ

【楽天】電脳無敵要塞ほいぴすたあ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

2022年05月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ヴィクトリアマイルで、迷いつつも、
◎レシステンシアを◎本命にしたのは、
やっぱり、好きな馬だったからか。
冷静に予想してるつもりでも、
どうしても、ひいきめが入ってしまう。
逆に、ほんとに冷静に予想して、
太め残りの高松宮記念を叩き台にした
レシステンシアで勝負になると思っても、
無意識にバイアスが掛かってるのでは、
と、若干、割引いて予想してしまったり。
予想なのか妄想なのかの見極めとか、
そのへんがなんとも悩ましいところ。
   
それで、結局、あまり強気に推し切れず、
○ファインルージュ ▲ソングライン
必殺の3頭軸流し!
なんだかんだ、ちょっと予定より
買い目が増えてしまった。
   








   
終わってみれば、
ソダシの独壇場だったけど、
まあ、それでも、当たりは、当たり!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年05月17日 17時00分52秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.