072699 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みよかのほいさむな毎日 

みよかのほいさむな毎日 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

楽園の島(海南島)… 海の宝物さん
あるゴルフクラブ職… ハッグーさん
PLA+NETSク… ayumyuさん
毎日大変生活 wendy28さん
マイケル日記 マイケルXさん
ゆかいの「ありがと… Yukai810さん
あなたの吟遊詩人【… ハッピーマスターさん
優雅な生活。 にっし―32loveさん
捨てる女! 捨てる女さん

Comments

 藍原ゆき@ Re:明けました!(01/08) こんにちは。 ご無沙汰していますが、い…
 トシ&明蘭&宗龍&ほぁほぁ@ Re:明けました!(01/08) あけましておめでとうございます。 …
 マイケルX@ Re:明けました!(01/08) おめでとうございます。 今年は寒いで…
 ななの小町@ Re:明けました!(01/08) みよかさ~~ん。あけましておめでとうご…
 ayumyu@ Re:明けました!(01/08) はい!あけましておめでとうございます。 …

Freepage List

Jan 3, 2005
XML
カテゴリ:なりたい自分へ

新年あけましておめでとうございます。

みなさんは、どんな新年をお迎えですか?

私はバタバタと年末を迎えてしまいましたが、お正月は実家で少しだけのんびりできてよかったです。

今年も明るく、いつも笑顔を忘れずに、周りにいる人達に
優しく接していきたいと思います。

やはりまずは、自分の身近でできることからはじめます。

そして、また昨年に引き続き新しい素敵な出会いを広げていきたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

*******************************************************

新年早々とっても魅力的なお知らせがあります♪

先日、お知り合いになったとってもキラキラしている
お二人、薔薇fumiさん月野るなさんが1月29日(土)にブログセミナーを
開催されます。

ブログからはじまる素敵な出会い、気づきの活かし方を
彼女達自身の経験からナビゲートしてくれます。

ブログを活用してたくさんの人に幸せになってほしいという
この企画を応援したいと実際にお二人にお会いしてお話しして思ったのです。

自分達の考えと、これから先の夢をしっかり持っている2人の
リーダーのお話を聴いてみませんか。。。

詳細はこちらから☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 2, 2005 01:44:23 AM
[なりたい自分へ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.