072698 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みよかのほいさむな毎日 

みよかのほいさむな毎日 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

楽園の島(海南島)… 海の宝物さん
あるゴルフクラブ職… ハッグーさん
PLA+NETSク… ayumyuさん
毎日大変生活 wendy28さん
マイケル日記 マイケルXさん
ゆかいの「ありがと… Yukai810さん
あなたの吟遊詩人【… ハッピーマスターさん
優雅な生活。 にっし―32loveさん
捨てる女! 捨てる女さん

Comments

 藍原ゆき@ Re:明けました!(01/08) こんにちは。 ご無沙汰していますが、い…
 トシ&明蘭&宗龍&ほぁほぁ@ Re:明けました!(01/08) あけましておめでとうございます。 …
 マイケルX@ Re:明けました!(01/08) おめでとうございます。 今年は寒いで…
 ななの小町@ Re:明けました!(01/08) みよかさ~~ん。あけましておめでとうご…
 ayumyu@ Re:明けました!(01/08) はい!あけましておめでとうございます。 …

Freepage List

Jul 27, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

最近オープンしたばかりのスポーツジム。

この辺りには、こういうものがなかったのでものすごい人が押し寄せた。

連日満員御礼で施設はすし詰め状態。

まるで、大衆浴場のよう・・・

なかなか思うようにやりたいことが出来ない始末。

それでも、楽しみにしていたのは、体成分測定。

これを久しぶりにしてみたかった。

最近、ピタピタジーンズがなんだかきつい。

あきらかに、じわじわに脂肪がついてきている気配を感じていた。

体重も1キロUP。

原因は本人が一番よくわかっている。

夕食にはもれなく付いてくるお酒達ですわ。

成分測定で、きっと内臓に脂肪がついちゃってる隠れ肥満あたりに
なるだろうと予測していた。

そうすれば、自分で気をつけるだろうなんて思ってた。

しかし、結果は「太りにくい理想的な体」でした・・・

体脂肪が少ない筋肉質。

うれしい結果ではあるが、この理想的な体に値する幅がきっと
広すぎるんだと思う。

さっきも触れたとおり、じわじわと脂肪が押し寄せてきているのが
わかるのに結果はこれですから。

体脂肪は標準以下で、筋肉が多い私の体。。。

目指したいのは、筋肉のないしなやかな体なのになんだか違う。

インストラクターにも、今のままを維持されればいいですよなんて
言われる。

今のまま、お酒もぐびぐび飲んでもいいってことぉ^^

まったく当て外れである。

もう少し、注意してくださいぐらい言われるはずだったのになぁ。

昔、日本で通っていたクラブでもまったく同じだった。

昔からダイエットはキライ。

食べることも飲むことも大好き。

う~ん、筋肉質は治らないのね、、、

しかたがないので、少しでもしなやかな体を目指すべく

ヨガとピラテスをがんばることにした。

数ヵ月後の自分を楽しみにがんばりましょ☆












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 28, 2005 01:43:51 AM



© Rakuten Group, Inc.