072697 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みよかのほいさむな毎日 

みよかのほいさむな毎日 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

楽園の島(海南島)… 海の宝物さん
あるゴルフクラブ職… ハッグーさん
PLA+NETSク… ayumyuさん
毎日大変生活 wendy28さん
マイケル日記 マイケルXさん
ゆかいの「ありがと… Yukai810さん
あなたの吟遊詩人【… ハッピーマスターさん
優雅な生活。 にっし―32loveさん
捨てる女! 捨てる女さん

Comments

 藍原ゆき@ Re:明けました!(01/08) こんにちは。 ご無沙汰していますが、い…
 トシ&明蘭&宗龍&ほぁほぁ@ Re:明けました!(01/08) あけましておめでとうございます。 …
 マイケルX@ Re:明けました!(01/08) おめでとうございます。 今年は寒いで…
 ななの小町@ Re:明けました!(01/08) みよかさ~~ん。あけましておめでとうご…
 ayumyu@ Re:明けました!(01/08) はい!あけましておめでとうございます。 …

Freepage List

Nov 15, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

紀宮さまと黒田さんの結婚式。

TVに映し出された、皇居を出てきて車から沿道の人達に手を振る
紀宮さまは、ほんとうに美しかったですね~

優雅な立ち振る舞いと気品漂うお顔。

さすが天皇家。

ドレス姿で、軽やかに歩く姿はとても凛としていた。

ここのところ、TVではずっと紀宮さまの子供のころからの様子を
写していた。

ほんとうにかわいらしい。

イギリスの女王が来日していた際に、走り寄って、スカートをトントンとたたき
足を後ろに折り曲げて、挨拶しながら小さな花束を渡す姿がなんとも愛らしかった。

きっと、あのころ彼女は3歳か4歳。

あんなに小さくてもちゃんと、外国の挨拶の仕方も知っている。

しかし・・・天皇家から一般家庭の生活に入るとは天と地ほどの
差でショックなことも多いのでは・・・

初めてのことばかりで大変でしょうが
きっと黒田さんが助けてくれるでしょう。。。

それにしても、美しく気品溢れる紀宮さま。

なんの飾りもないシンプルなドレスがほんとうに
素敵でした。

分厚いじゅうたんの上を、姿勢良く、すっすっと歩いていた。

私のように、結婚式の日に自分ドレスの裾を踏んじゃうなんてことは
ありえませんわね。。。

おめでとうございます。

どうか末永くお幸せに!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 15, 2005 11:24:57 PM



© Rakuten Group, Inc.