111804 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

けんさん123

けんさん123

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2010年11月13日
XML
テーマ:競馬予想(61729)
カテゴリ:カテゴリ未分類
明日はエリザベス女王杯です。

今年の牝馬3冠馬アパパネが古馬に挑戦。

海外からは2頭挑戦。喧嘩騒動を起こしたカステリャーノ騎手も無事に来日。

メンバー的にも差がなさそうで。ある程度は荒れる感じはします。

天皇賞(秋)並みの配当にはならないだろうと考えたいです。

とりあえず管理人の考える馬達は以下の通り

2番セラフィックロンプ

7番サンテミリオン

10番ヒカルアマランサス

12番アニメイトバイオ

17番リトルアマポーラ

海外馬2頭は馬場がどうなるか?心配はそれですかね・・・。

JCなどとは違いエリ女の海外勢は躍進できておらず。力がありそうですが。

見極めが難しい。ゆえに高評価はできないかなと。

大穴で狙いたい馬は14番アースシンボルと18番シングライクバード

アパパネは人気になるのは実力的にしょうがない(苦笑

しかしなんやかんやで古馬勢が意地を見せるのも競馬ならでは。

ディープインパクトも古馬に負けているのです。

ゆえに競馬には絶対はないと言われるのです。

メイショウベルーガは人気の割にはこない事が多々あるので信頼面では不安を残します。

今回は国内馬を基本的に買おうと思います。海外勢2頭は明日買うか決める。

でも抑え評価までです。スノーフェアリーは初の飛行機輸送なのでその辺がどうでるか。

個人的に期待するのはサンテミリオンの巻き返し。

乗り手がデムーロなのでなんかやってくれそうな期待感が大きいです。

ルメールマジックにも期待します。

さりげなくムードインディゴを抑えようとたくらんでる自分がいる。

もうブログで言ってる時点でさりげなくではなく公言してるようなものですが(笑

なかなか馬を絞れないのもこれ事実。

明日はどうなるエリザベス女王杯。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月13日 22時23分30秒



© Rakuten Group, Inc.