039997 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

他色々つづり

他色々つづり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

他色々

他色々

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/v86g-w0/ ち○…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/vcvrtsn/ フ○…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/ykyahv-/ お…

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Freepage List

2006/05/07
XML
カテゴリ:鮭夜
samurai7
鮭夜さんからいただきました~。というか鮭夜さんがうちのお絵かき掲示板に描かれたものを勝手にアップしてますが。
サムライ7のカンベエさんだそうです。サムライ7といえばケーブルTVのアニマックスかなんかで番宣CM(ペイパービューのCMかも?)がやってたんですが、見たこと無いです。

サムライつながりというかなんというか、サムライディーパーKYOの37巻買ってきました。

ファンの方には申し訳ないことこの上ないのですが、大して面白いとも思っていません。にもかかわらずつい買ってしまう魔力がなぜかあったりします。
最初のうちは面白かったんですけどね。とっても強い無頼漢がかつての力を取り戻さんとして旅をするサムライアクション?みたいな。今ではドラゴンボールZもかくやと言うほどの強さのインフレ大恐慌。

*一、二年くらい前の某キャラクターの例。*

かつての知り合いと戦うが、足元にも及ばない、みたいに言われる。ここから先はもっと強いらしい。

覚醒とか言って大逆転。

だが兄貴はこんなもんじゃないぜ、と言われた後、兄貴と戦うことになる。兄貴は神の側近の幹部のうちの一人でなおかつ某キャラクターの師匠。

兄貴強えー。

先祖かえりとか言って大逆転。

兄貴仲間になる。多少手を抜いていたらしい。

みたいな。え、何が起こってるの?的な読者置き去りのパワーアップの連続だったのですが、残念ながら神様の力でリタイア。この某キャラクターの異常ともいえるパワーアップはなんだったのでしょうか?(これ35巻までの感想。まあネタバレ反転はいらんやろ?)

張りまくってた伏線もあらかた回収されてきたのでそろそろ終わりそうなんですが、前にもそう思ったことがあるのでまだまだ続くのかもしれません。本誌の方は読んでないので知りませんが。
次の巻ではもっともおおきな山があるとかなんとか。それにしても37巻も続いてるのにこの人絵柄変わらないね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/05/07 03:26:29 PM
コメント(0) | コメントを書く
[鮭夜] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.