016660 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆レンジ大チュキ☆

☆レンジ大チュキ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

★ぁんみ★

★ぁんみ★

Freepage List

2005.04.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日のコトなんだけど…いいコトありましたww昨日、俺のダチと男友達と俺の好きな人と俺で、遊んだんよwんで、その時、俺ゎチャリが、壊れてたのよ((汗 んで、歩いてダチと待ち合わせ場所まで、行きましたwんで、男友達の家で、しゃべってたりしたのよwんじゃ、好きな人が、ギターぉ見つけてw(ギターゎ男友達の部屋にあったw)んで、そのギターぉ弾きだしたのよwそんなんやったら、余計、惚れるって、感じ♪んで、暇やから、どっか行こうって事になって…でも、俺チャリないって!!!!とか、思ったら俺のダチが「男友達か好きな人の後ろのりやww」とか、言い出して…(こんな名前でゎないけど、名前ゎだしましぇんw)それやったら、好きな人の後ろが、ええやんwだから、考えてたら…男友達が、「俺の運転やばいから、ムリ」とか言い出してwよっしゃ!!!!!とか、思っててwんで、後ろに乗りましたwんで、かっこいいのなんのって♪♪じゃぁ急に「好きな人おるん?」とか聞いてきて…「おるよ♪」って、言ったら、あっちゎ「おらへん」ちょっと、ショック((泣 んで、友達と男友達が、俺ぉ呼び出して「ぉいwどうよwあいつ、結構いい奴やろうw」とか、言い出して…そんなんいいに決まってるやんwとか、思ってたら、男友達が、好きな人に、「あゆみどうよ???」とか、小さい声で、言ってたけど…聞こえまくり…んで、好きな人の出した答えが、「いい子やよw」とか、言ってた♪んで、俺ゎ聞こえないふり((笑 そんで、告れ!って、言われてたwちょっとかわいそうやった…んで、プリクラも撮ったwんで、いろいろ話してw帰りましたwまた、好きな人の後ろに乗りました♪んで、俺の家の近くの公園で、しゃべってたwんで、みんな俺の家まで、送ってくれてwwみんなに「バイバイ」って、言ったら、好きな人以外、返事返してくれましたwんで、好きな人ゎ俺ぉ見つめてるだけ、やった((汗 なんで、返事ゎ?とか、思ってた…でも、いい1日でしたwww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.30 08:07:35
コメント(1) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

あみ@ Re:とうとう出ちゃったね(05/05) 何の噂だょ・・・
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
あーり@ オメデトちゃん~ いい人ですね~あんみちゃんの好きな人・…
★ぁんみ★@ 紗枝さんぇ 紗枝さんぇ★ カキコありがとうwwよろし…
紗枝@ Re:旅行に行ってきたww(05/05) 和歌山いったんですか!!私和歌山出身で…

© Rakuten Group, Inc.