019132 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

生命保険アドバイザー日記

生命保険アドバイザー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Recent Posts

Freepage List

2005.09.17
XML
カテゴリ:日ごろの活動
こんにちは~(ぽりぽり)毎度毎度のハリーですぅ。

とのっけから、かる~く入りましたが、正直世の中「暑い」

電車での移動が多いせいか、スーツ姿だと茹だってしまいます。

手書きのちらしはいいですね~、汚くって(笑)

見た目はダサダサなんだけど、書いてて楽しい。

楽しいって事は、読んでる方も楽しくなるんでしょうね。

なんじゃこりゃ?って最後まで読んじゃう。

おきゃくさ~ん。罠にはまりましたね(笑)

いくら体裁がよかろうが、思いが伝わらないと意味がありませんもんね。ちらしやDMは。

斉藤ひとりさんの語録で、お金は使うな知恵を出せって言うのが
あったような気がします。

おおこれじゃ~と飛びつき、
手書きのコピーでチラシを作ることに。

手書きでチラシをつくると楽しくって楽しくって。

まさに、小学校の時の工作のよう。
しかも超簡単で20分もあれば、A4「ちらし」が出来上がり。

テストを繰り返し、やっていこうと心に決めました。

プロから見ると、なにこれって感じですが、
僕からするとビビビと本能がはじける感じ。

ふふふ。

反応がたのしみだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.17 18:52:56
コメント(0) | コメントを書く
[日ごろの活動] カテゴリの最新記事


Calendar

Category

Profile

ハリー3000

ハリー3000


© Rakuten Group, Inc.
X