843281 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北海道あれこれ

北海道あれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さだ ゆう

さだ ゆう

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

東京 赤羽 もつ焼き… New! Sakura585さん

DOBRY~笑顔で挨拶~ DOBRYさん
【時無草紙】 志麻ケイイチさん
Happy Chips !!!!! ocean-manさん
四つ葉の贈り物 ~P… ミニバラ44さん
喜多山栄の乗って、… 喜多山栄さん
帰ってきた大阪人 kikuko110さん
山漬日記 鮭の山漬さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年07月14日
XML
カテゴリ:懸賞
久々にちょっと大物当てた。
ニンテンドー DS Lite!
ニンテンドー DS Lite
12247名からって事で、過去の当選の中でもなかなかの確率。ほくほく。
早速ソフトを買いに行って、今さらながら脳年齢を計ってみたりして。実はちょっと興味有ったんだよね。
NDS 脳を鍛える大人のDSトレーニング
結果51歳…実年齢30代なんすけど。
だんなぼんは70歳
どーも声を使うのだと野郎(失礼!)の声の低さからか反応しない事が有ったので、実際はもうちょいマシと思われ。
浮かれて映画誘ってくれた後輩ちゃんにもやってもらったけど、彼女は58歳って結果が。
どーこー言っても実年齢より上ばかり
後輩ちゃんは「次会う時も持って来て下さいっ」と、ちょっと燃えたご様子。
話のタネに楽しいよね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月03日 12時28分28秒
[懸賞] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.