843799 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北海道あれこれ

北海道あれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さだ ゆう

さだ ゆう

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

福岡 香椎 【弥五郎… New! Sakura585さん

DOBRY~笑顔で挨拶~ DOBRYさん
【時無草紙】 志麻ケイイチさん
Happy Chips !!!!! ocean-manさん
四つ葉の贈り物 ~P… ミニバラ44さん
喜多山栄の乗って、… 喜多山栄さん
帰ってきた大阪人 kikuko110さん
山漬日記 鮭の山漬さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年05月31日
XML
カテゴリ:スイーツ 菓子
銀行とか色々寄ったので、地下鉄麻生駅付近をウロウロ。
ふらりとあさぶ一力に入ってしまったりなんかして大笑い
麻生に住んでる時から変わらぬ味で大福系も旨いお店なんだけど、こちらもまた旨い羊羹なんか買おうかなーと思ってたのね。

ショーケースに貼られた「5時以降串だんご値引き」につられて全種類買っちゃった。
串だんご(ごま・みたらし・餡)
あさぶ一力 串だんご
シコシコとした歯応えのおだんご、みたらしも懐かしい味だなぁ…。
ここのごまは、ぽってりと乗った黒ごまたれはほうれんそうのごま和え的にあまじょっぱい感じなんだな。
やっぱ好きだわぁぽっ

しかし前回行った時付近の日記読むと、就職の面接の帰りにパン買ったり大福買ったりカレー食べたり…。
私っていついかなる時でも食べ物を気にしてるのね大笑い

そして今ここの何やら色々入った団子が気になってたり…。
そんなわけで自分メモ(笑)

磯辺餅とだんご詰合せ(たれ入り磯辺餅10個、生チョコだんご10本)甘しょっぱい醤油たれ入り磯辺餅!生チョコ入り串だんご!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月21日 00時34分52秒
[スイーツ 菓子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.