086440 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

紗知子(Sachiko)

紗知子(Sachiko)

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

アフィリエイト指南 osamu。さん
うさぎのウィンク 月うさぎ817さん
L+ blackLabさん
ぷっち・もーるKabo… Kaboさん
フレミッシュジャイ… M.Gotoさん

コメント新着

 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
 紗知子(Sachiko)@ お手伝いジャージャーさんへ ありがとうございます! アクセアリー、…
 お手伝いジャージャー@ おめでとうございます! 幸せな一年が訪れますように。 今日、受…
 紗知子(Sachiko)@ お手伝いジャージャーさんへ いつも、ありがとうございます。 今日の…
 お手伝いジャージャー@ こちらでははじめまして~ 紗知子さん、こちらでは初めまして~ ジ…

フリーページ

2005年08月14日
XML
カテゴリ:アフィリエイト
今度就職する会社から契約書が届いた。
個人情報保護法とか、いろいろあってかこういう書類がくるのは当たり前の時代になってきました。
内容を読んでいると、副業に関しての記述がありました。
副業は禁止というのは、どこの会社でも当たり前のことです。
インターネットで調べてみると、法律では副業をしてはいけないということにはなってはいないらしい。
副業していることがわかった場合は罰金が取られてしまいます。

アフィリエイトは副業になりますよね?
金額がどうあれ、給与以外の収入があれば、それは副業になってしまうということですよね?
10万、20万なんて金額を得ている人なら立派な副業。
でも私はそれほど儲かっているわけではない。
だけど、この先続けていけば、収入が増えてしまうのかもしれない。
どうにかこうにかうさぎのご飯や、自分の小物が買えるくらいになってきたというのに、ここで辞めてしまうのはとっても悔しい。
最悪なことに、アホな私は履歴書に趣味がアフィリだと書いてしまっていたのであって。バカ正直な自分にあきれてしまうな。
アフィリの内容が就職のネタになると判断しちゃったんですね。
ドメイン変えたら今までの努力は無駄になってしまう。
ドメイン使用料などの費用もかかってしまう。
アフィリはこのままやらせてくださいって言って、それが通ると思いますか?
自分の自由な時間に何をやっても自由なようにも思えるんだけどな。
アフィリは雑貨屋さんが大好きな私にとっては、自分のお店のようであって、あれこれ考えるのが楽しいのです。
それができなくなってしまったら、私のパソコンはほとんど無用なものになっちゃうよね。
使っていないものも合わせて5台もあるんだから。

とりあえず、明日アフィリについては会社に質問してみよう。
だめだって言われたら、アフィリは店じまいになってしまいます。
秋モードに更新しようと思ってたのに、そうなったら残念です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月14日 21時49分06秒
コメント(4) | コメントを書く
[アフィリエイト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.