086472 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

紗知子(Sachiko)

紗知子(Sachiko)

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

アフィリエイト指南 osamu。さん
うさぎのウィンク 月うさぎ817さん
L+ blackLabさん
ぷっち・もーるKabo… Kaboさん
フレミッシュジャイ… M.Gotoさん

コメント新着

 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
 紗知子(Sachiko)@ お手伝いジャージャーさんへ ありがとうございます! アクセアリー、…
 お手伝いジャージャー@ おめでとうございます! 幸せな一年が訪れますように。 今日、受…
 紗知子(Sachiko)@ お手伝いジャージャーさんへ いつも、ありがとうございます。 今日の…
 お手伝いジャージャー@ こちらでははじめまして~ 紗知子さん、こちらでは初めまして~ ジ…

フリーページ

2008年05月21日
XML
カテゴリ:映画

今日から公開のこの映画を観てきちゃいました。
第1章は先日のテレビで観たんですよ。
映画は公開してすぐに行かないと、ついつい見逃していることが多い。
第1章もそんな感じで、いつか観ようと思ってたら終わってました。

今日はレディースデーなんですが、私が行った映画館はそれがなくって、
この映画は15時以降だと1200円になるようです。
カスピアン王子だけが注目されまくっていますが、私はカスピアン王子はどうでもいいって感じだったかなぁ~。
今回はエドマンドが成長してて、彼の方がかっこよかったかも。
お兄さんのピーターよりもしっかりしてたもん。
ルーシーは相変わらず純粋なところがいいな~。
なんといっても、忘れてならないのはアスランの存在。
いつ登場するんだろうって、ずっとドキドキして待ってたもん。
最初に出てきた時には、なんでだかウルッときたもん。
アスランはかっこええなぁ~。
ジャングル大帝やライオンキングもそうだけど、私ってライオンとかネコ系の動物が好きなんだと思うわ。

ディスニーはファンタジーの世界を作るのがうまいよ。
それと動物を扱うのもうまい。
今回は前作よりもスケールがでかいし。
ラストがああいうことになるとは思いもしなかったなぁ。

さて、第3章はあるんでしょうかね~。
原作はまだまだ続きますから、ハリーポッターのように続きそうにも思えるんですけどね。
最後に言ったスーザンの言葉も気になったんだけど。
ハリーポッターもロード・オブ・ザ・リングも観ていないのに、なぜだかナルニアは気になるんだな。
ディズニーの作品だからだろうか?動物のキャラクターが多いから?
映画館だと迫力があって楽しかったです。 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月21日 23時04分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.