086475 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

紗知子(Sachiko)

紗知子(Sachiko)

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

アフィリエイト指南 osamu。さん
うさぎのウィンク 月うさぎ817さん
L+ blackLabさん
ぷっち・もーるKabo… Kaboさん
フレミッシュジャイ… M.Gotoさん

コメント新着

 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
 紗知子(Sachiko)@ お手伝いジャージャーさんへ ありがとうございます! アクセアリー、…
 お手伝いジャージャー@ おめでとうございます! 幸せな一年が訪れますように。 今日、受…
 紗知子(Sachiko)@ お手伝いジャージャーさんへ いつも、ありがとうございます。 今日の…
 お手伝いジャージャー@ こちらでははじめまして~ 紗知子さん、こちらでは初めまして~ ジ…

フリーページ

2008年08月22日
XML
カテゴリ:ライフ

最近曜日感覚がむちゃくちゃになってきてます。
どうも今日は土曜日のように思えてしまって。。。
オリンピックばっかり見てるから、頭が毎日が日曜日状態なのかもね。 (^▽^;)

昨日のソフトボールとサッカーは見応えありましたね~。
時間がほぼ同時刻にやっていたので、チャンネルを何度も変えて見てました。
どっちかというと、ソフトボールメインで。
こんなにソフトボールが面白いって思ったのは初めてかも。

途中、また逆転されるんじゃないかと思って、どうにも見ていられなくって(普通は応援するだろっ)、その時間帯はサッカー見てました。
実のところ、なでしこもきっちりと試合を見たことがなかった。
うまくなったよね~。
もしかして、今だったらA代表といい試合するかもよ。
そんだけ男子はダメダメだもん。
せっかく小野ちゃんが戻ってきても、他のメンバーが彼を活かす動きができないでしょ。
まぁ、俊輔のときもそうなんだけどさ。
司令塔になる人を守りとかで走らせちゃダメだっつーの!
前に前に出していかなあかんのにさ~。
話がそれましたが、なでしこもシュートの決定力があればいいとこいくんじゃない。
かなり焦りが出てきて、集中力が欠けてた感じがします。
男子も女子も、何が何でも勝つって気持ちでいかんと。

そこらへんでは、ソフトボールでは勝って金メダルを何が何でもとるんだって精神力が勝っていたと思う。
解説の宇津木さんが泣いていらっしゃったけど、こっちまでもらい泣きですわ。
今回のオリンピックは、本当に女子が頑張ってる。
男子は北島とか体操もメダルを取れていたけど、柔道もレスリングも女子パワーが炸裂しまくってるね。
あとはシンクロに頑張ってほしいです。
野球はどうなんですかね~。ピッチャー交代して打たれまくっちゃってたな。

今日になってデスノート・リライト2が放送されることを知りました。
ニアとメロ対キラの闘いが今年の夏に放送されることは知っていて、たまにネットで調べていたのに。。。
まぁ、見逃さずに済んだだけでもよかったです。
アニメは映画とストーリーが違うんで、それはそれで面白い。
だけど、Lは実写の松ケンがいいよなぁ~。
「L change the WorLd」も、ぼちぼちテレビ放送されるかな。
だけど、グロテスクな場面だけは、もう一度見る気にはなれないわ。

今日は秋にでもなったかのような涼しさだね。
そよそよと吹く風に、お隣からおいしそうな匂いが流れてきます。
なんかおいしいもの食べたいなぁ。
昨日は恐ろしい雷がドカンドカン鳴ってて、そのせいなのか冷えたのかわからないんだけど、スイカ食べてたらお腹にも雷が落ちました。(ーー;)
やっぱり私ってお腹弱いです。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月22日 17時46分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[ライフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.