086412 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

紗知子(Sachiko)

紗知子(Sachiko)

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

アフィリエイト指南 osamu。さん
うさぎのウィンク 月うさぎ817さん
L+ blackLabさん
ぷっち・もーるKabo… Kaboさん
フレミッシュジャイ… M.Gotoさん

コメント新着

 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
 紗知子(Sachiko)@ お手伝いジャージャーさんへ ありがとうございます! アクセアリー、…
 お手伝いジャージャー@ おめでとうございます! 幸せな一年が訪れますように。 今日、受…
 紗知子(Sachiko)@ お手伝いジャージャーさんへ いつも、ありがとうございます。 今日の…
 お手伝いジャージャー@ こちらでははじめまして~ 紗知子さん、こちらでは初めまして~ ジ…

フリーページ

2008年09月05日
XML
カテゴリ:Chiaraについて

本日発売のスポーツニッポン新聞西部本社版にChiaraが掲載されました!

広告掲載依頼がどんどこかかってきますが、
九州地区で広告を出したのは、こちらが意図して行ったことではないので、
次にも地域限定での広告を出すことはないと思います。
東京、あるいは関東地区ならあり得ますけど。

掲載料無料、あるいは私はデザイナーでもありますので、
私がデータを作ることで無料になるのでしたら、
もちろん掲載していただきたいですけどね。

ご依頼をいただけるのは、とても光栄に思っております。
ありがとうございます。<(_ _)> 

*広告業界各社さまへ
お電話をたくさんいただいて、ありがとうございます。
広告掲載のご連絡はメールにてお願い致します。

新聞広告






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月05日 17時36分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[Chiaraについて] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.