086450 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

紗知子(Sachiko)

紗知子(Sachiko)

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

アフィリエイト指南 osamu。さん
うさぎのウィンク 月うさぎ817さん
L+ blackLabさん
ぷっち・もーるKabo… Kaboさん
フレミッシュジャイ… M.Gotoさん

コメント新着

 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
 紗知子(Sachiko)@ お手伝いジャージャーさんへ ありがとうございます! アクセアリー、…
 お手伝いジャージャー@ おめでとうございます! 幸せな一年が訪れますように。 今日、受…
 紗知子(Sachiko)@ お手伝いジャージャーさんへ いつも、ありがとうございます。 今日の…
 お手伝いジャージャー@ こちらでははじめまして~ 紗知子さん、こちらでは初めまして~ ジ…

フリーページ

2009年01月28日
XML
カテゴリ:ライフ
今朝はあれこれとメールのお返事書きから動き始めたわけですが、
そうしていると誰かが家に来たようで、
またキリスト教のおばちゃんかな~とシカトしてました。
宅配便が来る予定もなかったしね。

するとドンドンとドアを叩き男の人の声が。。。
やっぱり宅配便さんです。
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
何も頼んでないのに何だろう???

届いた大きな白い箱。
開けて見るとまた白い箱。
Wii
( ̄ェ ̄;) エッ? Wiiですと。
箱を取り出すとその下にも白い箱。
Wii Fit
(≧◇≦)エーーー! Σ(='□'=)ウッソー!?
白い封筒を開けるとメッセージカードが。
「ご当選おめでとうございます!」

ずっと前に送った懸賞に当たったみたいです。v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
これで健康になってくださいってさぁ~。うふ♪(* ̄ー ̄)v
嬉しさのあまりにマイミクさんにメールしたら、
「それは うちで運動しろってことなんじゃないの?」って。
そこで なるほど~って気がつきました。
展示会に行っても、満足に歩けない状態なくらい運動不足になってきてますからね~。
やっぱ自分のことになると気がつかないもんだわ。
守護霊さん、天使さん、素敵なプレゼントをありがとう!
運動嫌いでも楽しんで運動できそうです。
目が悪いのでゲームはしない人なんですが、Wiiならばできそうだって思っていて、でも自分で買おうとは思わないほどのものだったんです。
だからすごく嬉しい。
ありがとう! ありがとう! ありがとう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月28日 13時14分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[ライフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.