086396 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

紗知子(Sachiko)

紗知子(Sachiko)

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

アフィリエイト指南 osamu。さん
うさぎのウィンク 月うさぎ817さん
L+ blackLabさん
ぷっち・もーるKabo… Kaboさん
フレミッシュジャイ… M.Gotoさん

コメント新着

 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
 紗知子(Sachiko)@ お手伝いジャージャーさんへ ありがとうございます! アクセアリー、…
 お手伝いジャージャー@ おめでとうございます! 幸せな一年が訪れますように。 今日、受…
 紗知子(Sachiko)@ お手伝いジャージャーさんへ いつも、ありがとうございます。 今日の…
 お手伝いジャージャー@ こちらでははじめまして~ 紗知子さん、こちらでは初めまして~ ジ…

フリーページ

2009年05月09日
XML
カテゴリ:アクセサリー
今日は久しぶりにいいお天気になりました!晴れ
昨日は雷もなって大雨になっていましたが、午後には虹が出たところもあったようです。いなずま雨
たっぷりの雨の恵みを受けて、さらに新緑もキラキラと輝いて綺麗です。四つ葉きらきら

今回のアップは、アリスモチーフとワンコモチーフいっぱいです。ウィンク

それでは新作アクセサリーのご紹介です
★☆★ アクセサリー新作情報 ★☆★
●女神のアクセサリー 1点 
●ブレスレット 4点
●ピアス 4点
●キーホルダー 3点

★——————————————————————————————★
  女神のアクセサリー
★——————————————————————————————★
アフロディーテ2今回作った女神のアクセサリー
 ・アフロディーテ

お客様よりリクエストをいただいたので、早速再販しました。
デザインも石もほとんど前作と同じです。
ひとつだけ違うのは、ペリドットをスワロフスキーに変えました。
ペリドットの在庫がなくなってしまってスワロにしたのですが、それはそれでキラキラ度が加わってかわいいですよ。


★——————————————————————————————★
  ブレスレット
★——————————————————————————————★
今回作ったブレスレット
 ・ペンダントヘッド付きブレスレット ~Rabbit~
 ・ペンダントヘッド付きブレスレット ~Dog~
 ・Walk a Dog ブレスレット ゴールド、シルバー

*ペンダントヘッド付きブレスレット
ペンダントヘッド付きブレスレット2パターン作ってみました。
細身のブレスレットにリングチャームを通したブレスレットです。
リングチャームを外して、お手持ちのチェーンに通していただくと、ネックレスやバックチャームとしてお使いになることもできます。
ワンちゃんの首輪に付けてみてもいいかも。
リングチャームを外したブレスレットは細身なので、他のブレスレットと重ねて着けてみてもいいですよ。
このアクセサリーをバックチャームとして着けてみてもいいですね。
思い思いに楽しんでいただけるブレスレットです。

Walk a Dog ブレスレット*Walk a Dog ブレスレット
チェーンにスワロフスキーとパールをたっぷりと付けた、眩しいくらいのキラキラブレスレットです。
このブレスレットのポイントは、かわいいワンコのチャーム。
洗練された大人イメージのブレスレットに、さりげなくかわいい大好きなワンちゃんを入れてみるだけで、さらに愛着度が増しますよね。
かわいくなりすぎずに、おしゃれとして十分に楽しめるアクセサリーです。
同じデザインのピアスと、ぜひ合わせてみてくださいね!


★——————————————————————————————★
  ピアス
★——————————————————————————————★
今回作ったピアス
 ・ラビットチャームピアス
 ・Alice ピアス
 ・Walk a Dog ピアス ゴールド、シルバー

ラビットチャームピアスラビットチャームピアス
ペンダントヘッド付きブレスレット ~Rabbit~のデザインに合わせて作ったピアスです。
野山を全力疾走しているような野性的なうさぎさんのチャーム。
野山のイメージでグリーンのスワロとパワーストーンでゆらゆら感を出しました。
こういうリアルぽい大人なイメージのチャームって珍しいですよね。
年齢を選ばずに楽しめるピアスですよ。

Alice ピアス*Alice ピアス
ブレスレットにもなる Alice リングバックチャームに合わせて作ったピアスです。
大人っぽくアクセサリーとしても楽しんでいただきたいので、色は甘くなりすぎないような感じにしてみました。
大きなゴールドとヴィンテージローズのスワロフスキーがキラキラと綺麗です。
ピアス金具にもハートになっているんですよ~。

Walk a Dog ピアス*Walk a Dog ピアス ゴールド、シルバー
Walk a Dog ブレスレットに合わせて作ったピアスです。
ブレスレットと同じく、リングにたっぷりとスワロフスキーやパールを付けてゆらゆら、キラキラと眩しいくらいのかわいいピアスです。
こちらにももちろん小さくてかわいいワンコのチャームが揺れています。
何度も鏡を見たくなるような、そんなワクワク気分にさせてくれるようなかわいいアクセサリーです。
ぜひ、ブレスレットと合わせて着けてみてくださいね!


★——————————————————————————————★
  キーホルダー
★——————————————————————————————★
Alice リングバックチャーム今回作ったキーホルダー
 ・ブレスレットにもなる Alice リングバックチャーム
 ・ブレスレットにもなる Alice ハートバックチャーム ゴールド、シルバー

「不思議の国のアリス」モチーフのバックチャームを2パターン作りました。
どちらもブレスレットにして着けてみることもできますよ。
Alice ハートバックチャームお仕事をするときには、チャームが少し重かったり邪魔に感じてしまうかもしれませんが、お仕事中はバックに着けておいてもいいですよね。
TPOに合わせて、いろいろ楽しんでみていただきたいアクセサリーです。
この2つのアクセサリーのチャーム、アリスのために作られたかのようですよね。
トランプ兵のチャームも初めて見つけちゃいました。
子供っぽくなりすぎないように、スワロフスキーもたっぷりと付けて、アクセサリーとして楽しめるように作っています。


*~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~*
以上が新作のご紹介です。
まだうさぎご紹介していないうさぎのチャームもあるので、うさぎアクセサリーはまだまだ増えていきますよ~。
これからの予定としては、リングバックチャームをいくつか作ります。
天使のサンキャッチャーも2点作る予定。
リングチャームというのは、いろいろ楽しめそうなので、このパターンでいくつか作ってみようと思ってます。
Σ(・o・;) アッ 大地くんがおもいっきりこけた。。。(≧m≦)ぷっ!
うさぎのくせに、立ち上がって毛繕いしようとしてコケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
この子は後ろ足が開いているように付いているので、こけるみたいです。
話がそれましたが。。。
作る私もいろいろとデザインを考えたりするけど、身につけるみなさんも、自分なりにアクセサリーをアレンジしていろいろなところに着けてみたり、組み合わせたりして楽しんでみてくださいね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月09日 11時14分02秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.