293216 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

ほっこりはぁと

Jun 8, 2007
XML
カテゴリ:未分類
だいぶ前に買った藤澤恵麻ちゃんの写真集。ごそごそ片付けてたら急に見たくなってじっくり眺めてしまった。
今日はなぜか恵麻ちゃん熱復活です。

恵麻ちゃんを知ったきっかけは「天花」というNHKの朝ドラで彼女を見かけたこと。
いまどきこんな擦れてない目をした可愛い子がいるのか?という新鮮な驚き!

それで検索してノンノのモデルをやってることを知りました。
わたしはファッション雑誌というものはほとんど読まないので・・・
また、世代も違うしね。
その頃本屋で偶然出会ったのが件の写真集でした。

残念ながら朝ドラの視聴率は芳しくなかったようですが、映画「ラブ・コン」とやらでなにやら変顔をしてブレイク・・・したのかな?そのときのことはよく知らないのですが・・・
まあ、なんにしろよかったと思ったものです。

つまり、大人になっていく恵麻ちゃんにはそんなに興味がない。
今も、「天花」の恵麻ちゃんを愛し続けてる私なのでした。

あ、今小岩井農場のCMに出てますよね。あれに出会うと得した気分になります。





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  Jun 8, 2007 08:15:47 PM

PR

Rakuten Ranking

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Profile

設定されていません

Calendar

Shopping List

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.