350867 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりはぁと

ほっこりはぁと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 19, 2008
XML
w34.jpg
Photo by ミントBlue

わたしの旅が始まりました。

東京へ22日から25日まで滞在します。
目的は帝劇でのミュージカル鑑賞。
そこで年に一回の北海道のお友達との再会が待ってます。

弟に電話したら「日曜に着くように荷物を送って欲しい」と言われたので
さっき宅急便のひとに預けました。
今は翌日配達ってものがあるんですね。

さあ、もう、何が足りない、と焦ってもジタバタしても遅いど!
なんかかえって気が楽になりました。

あとは22日、無事弟の家にたどり着けば良い。
撥水スプレー(革靴用)を送ったので、皮で出来た「ハイジのような靴」(ブーツ)を履いていこうかな・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 19, 2008 03:19:20 PM
[カフェ・雑貨・花・美] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

遊花・ほっこりはぁと

遊花・ほっこりはぁと

Calendar

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.
X