349620 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりはぁと

ほっこりはぁと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 15, 2010
XML
カテゴリ:未分類
今日で新しい職場に入って半月。

自分がひきこもりだったことは割と自然な感じで周りの人に打ち明けられました。

それでもやはり気付かないですごく頑張りすぎていたらしく四連勤の後一日休むとすごく疲れが出て翌日も休ませてもらいました。

先輩から

「自分の言いたいことを当たって砕けろで言ってごらん。

言いたいこと言えないで苦しくなって続かなかったら自分も苦しいし、会社もがっかりやろ。

シフトがきついなら減らしてもらえるように頼んでみたら、きっといいようにしてくれるよ」と言ってもらってとても勇気をもらって思い切ってお願いしてみました。

自分はここに長くお世話になりたいので体が慣れるまでシフトを減らしてくださいと。

そうしたら今年いっぱいはアルバイトということで来月のシフトを三分の二に減らしていただきました。

本当に恵まれていると思います。

明日も感謝で働きます星手書きハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 15, 2010 09:53:37 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

遊花・ほっこりはぁと

遊花・ほっこりはぁと

Calendar

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.