031924 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふぐの三枚おろし

ふぐの三枚おろし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

はこふぐ0411

はこふぐ0411

Calendar

Favorite Blog

The Loose Nightbird1551さん
田中さんのブログ 田中ユウイチさん
POT代を値切る(´д`;) イルバーンさん
ごめんなさい。 ごめ。963さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2010年12月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近湯豆腐が旨すぎです 単純に湯豆腐にポン酢かけて七味振ってでおkwです

元々は豆腐だいっ嫌いだったんですけどね 味噌汁に豆腐入ってたらおもいっきり避けて汁だけ飲んでましたね
 
女の方は妊娠すると酸っぱい物が欲しくなると聞いた事あります

豆腐と掛けて妊娠と解く   ・・。   ・・。   ・・。

ゴム要らず~^w^と、解きたかった訳ですが、さすがに頭腐の私の語学力では豆腐からゴムに結び付きませんでしたよっと 



【赤石】本日アリーナ鯖 緑鯖のGM様と待ち合わせが夕方の6時30分だったので多分22時20~23時までは埋まってると予想22時前半空いてればその辺でいいかなと思いつつ状況見てみるとゲゲゲの~!


アリーナ.JPG

さすがに21時30分は早すぎる為22時20でお願いしました 23時40就寝(遅くても日付が変わる前)の私としては睡魔とのGV決定の瞬間でした



【対 戦 日】12月6日(月)
【対戦カード】♂寄せ鍋♀ VS 緑鯖 青い鳥様 
【フィールド】23時20分 ソゴム山脈/赤い丘
【禁   止】3禁(毒舌・裏切・花投)胴・ブレイズ・スイッチ


ステが下がり装備が外れてる方に副を回したり右往左往してる間に転送

此方BIS3・WIZ2・剣士1・DT1・弓3・ネクマ2・霊術1・武道1の参加でした

BIS3@@ BIS3とかあああ おもいっきりアクビがでました そして清らかな感動の涙が

相手様支援層固く終始均衡した状況となりました

自身ボロPCの為、途中何度かコマ送りの様な感じになりましたが鯖落ちにはならず良かったです



結果.JPG

なんとか勝利です 対戦ありがとでした



GVの後挨拶もそこそこに落ちた所 RSの裏番組で劇場版ワンピース『ねじまき島の冒険』が終ってました
 
RSにINして放置で見てたんだっけ・・。時間来てGV行ったんだっけ・・。ボロPCの癖にGVやりながら動画再生してたのかの~重いはずやの~とか思いながらお疲れ様!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年12月07日 21時05分03秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X