031923 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふぐの三枚おろし

ふぐの三枚おろし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

はこふぐ0411

はこふぐ0411

Calendar

Favorite Blog

The Loose Nightbird1551さん
田中さんのブログ 田中ユウイチさん
POT代を値切る(´д`;) イルバーンさん
ごめんなさい。 ごめ。963さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2010年12月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんか目がショボショボすると思ったら
部屋の天井の丸型蛍光灯2個の内の外側の蛍光灯が寿命みたいでチカチカしてました
特に気にしません・・・・・めっちゃくちゃ気なりますw



【対 戦 日】12月9日(木)
【対戦カード】♂寄せ鍋♀ VS 緑鯖 x緑鯖海賊団x様 
【フィールド】21時30分 ナラダ平原/2つの丘
【禁   止】3禁(毒舌・裏切・花投)胴・ブレイズ・スイッチ


此方集まりBIS1・WIZ3・剣士2・弓1・ネクマ2・武道1でした

早い時間にも関わらず良く集まったもんだ 感謝です

相手様BIS不在の様で序盤から優位な展開で進められました

やはりBIS様は偉大です

途中私がタゲになってた様な感じでした さすがです・・。


鍋結果.JPG

また揃った状態で対戦できたらと思います 判定勝ち対戦ありがとでした


それからそれから


【対 戦 日】12月9日(木)
【対戦カード】オーシャンズ11 VS エローズ?様 
【フィールド】22時40分 ソゴム山脈/赤い丘
【禁   止】3禁(毒舌・裏切・花投)+バッチ


鍋Gの後、隠れキャラでGV参戦させてもらいました

此方集まりがBIS3・WIZ2・剣士2・弓2・雨1・槍2 だっけ?

何度か対戦させてもらってるG様です

相変わらずの試合巧者です 引きのタイミングが上手です



オーシャンズ結果.JPG

個人成績=0転び0LA まさに空気でした・・。

判定負け 対戦ありがとでした



本日もまた1時間後辺りにアリ~ナ緑鯖様とGVだの
なんか風邪ひいた気するの鼻で息できないの~
馬鹿は風邪ひかないとか今は死語なってんのかなとか思いながらお疲れ様!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年12月10日 20時42分10秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X