091309 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれBLOG~ブルドッグ☆ byえすぺらんさ☆★

気まぐれBLOG~ブルドッグ☆ byえすぺらんさ☆★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

えすぺらんさ☆★

えすぺらんさ☆★

お気に入りブログ

第9節 神戸1-0湘南… mumumu_visselerさん

【2024-10】オリック… もっきー#421さん

風来坊の養生所 星の風来坊さん
ちょこっと一服(NO … プラティ♂さん
After22 pun555さん
Crimson Wings marglidさん
ヴィヴィとショコラ… ヴィヴィアン1020さん
VICTORIOUS☆KOBE kota.v12さん
Slow Life… ぐちょ〜んさん
R's nest! waka0039さん

カレンダー

2006.03.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
免許の勉強開始から免許取得まで4ヶ月。
期間が長い短いに関係なく、別れというものは辛いものです。

昨日まで毎日見ていた教本
厳しい教官ばっかの教習所やったけど、受付のお姉さんには癒されました(*´∇`*)笑

なんていうか、昨日まで必死こいてやっていた免許の勉強…

免許取得に全力を注いでいたオレ…

で昨日、念願の免許証をゲットしたオレ…

昼頃までベッドの上でゴロ~ンと携帯でメールしているオレ…

小さな燃え尽き症候群やね!!笑

ぶっちゃけ今日は、ダラダラしっぱなしの一日でした(o^∇^o)ノ
筋トレも英語も3日間サボってもたし♪爆
明日から気合の入れ直しやね!!

さて本日、お陰様で20,000hitを達成しましたo(*^▽^*)o~♪パチパチ

ん~今日は一日中バカみたいに雨が降ってましたねぇ~
昨日「お前が免許取るなんて…明日は大荒れちゃう?」なんて友達に言われました~w
コレって…オレのせい(;¬_¬) ? 爆

ちなみに車は3/1に卒検に受かって以来運転してませ~ん。
今日「なぁなぁ~オレが初運転のときどっちか助手席乗ってや~♪」ってゆうたら…

オトン「婆さんに乗ってもらい~や」

オカン「はぁ~?自分ひとりで乗れば」

オレ「アニキは誰と乗ったん~?」

オカン「お父さんと乗ったんやで」

は…?
なんですかそのは!?

誰か助手席乗りません?
ほんの少~し寿命が短くなるだけですよヽ(*^^*)ノニコニコ

9月にあるらしい三木でのホームゲーム、これには是非とも車で行きたいですね。
あと、神戸に夜景を見に行きたい~
教習所に行っている時に、送迎バスの運転手の人が「神戸の夜景は凄いキレイやで♪」って教えてくれましたw
確かにテレビとかで見てても凄いキレイやもんな~
実際にこの目で一度見てみたいわ~(*´∇`*)♪

明日、明後日は車ないんで早ければ日曜が初運転となりやす(* ̄▽ ̄*)ノ"


バミューダ・トライアングルの謎
なんですか~この血が騒ぐようなタイトル・内容!!笑
今日“奇跡体験アンビリバボー”を見ていてめっちゃ興味が湧きました♪
オレってこういうミステリー系めっちゃ好きかも…
まあオレ自体がミステリアスかも(´▽`)/爆

…で話が180度、変わるんですけど高校生料金ってまだ有効なんですか!?
徳島のホームゲームってゴール裏に「小・中・高校生」料金が設定されているそうなんですけどw
友達は…「3月31日までは行けるんちゃう?」っていってるけど ( ̄、 ̄A)
明日直接電話で聞いてみよっかな??

明日は、耳鼻科行ったり予定がイッパイ!!
っていっても耳鼻科以外遊ぶ事ばっかやけど♪笑

そういえばオフィシャルパートナーってのに神戸親和女子と神戸学院が入ってるんだヾ(・ε・。)
どっちも友達行くわ~♪
神戸学院は一昨日に免許試験場に行く途中に見えたしね(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.17 01:01:46
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.