091307 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれBLOG~ブルドッグ☆ byえすぺらんさ☆★

気まぐれBLOG~ブルドッグ☆ byえすぺらんさ☆★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

えすぺらんさ☆★

えすぺらんさ☆★

お気に入りブログ

第9節 神戸1-0湘南… mumumu_visselerさん

【2024-10】オリック… もっきー#421さん

風来坊の養生所 星の風来坊さん
ちょこっと一服(NO … プラティ♂さん
After22 pun555さん
Crimson Wings marglidさん
ヴィヴィとショコラ… ヴィヴィアン1020さん
VICTORIOUS☆KOBE kota.v12さん
Slow Life… ぐちょ〜んさん
R's nest! waka0039さん

カレンダー

2006.09.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明日行きつけの美容院に行くために帰郷していますw

しかし美容院も理容店も、シャンプーが素晴らしく気持ちいいですよね♪

ところで、今日何気なく郵便ポストを覗いて見たら大学から封書が…

一体なにが入ってるんやろ~?
と思いながら封を開けてみると…
「2006年前期成績通知」

ええっ!!?

そんな心の準備もないというのに…(。><)ノ

気になる成績内容は…優4、良5、可3、不可0

不可が

本当に胸を撫で下ろす気分です^^;汗

絶望的と思ってた某教科もギリギリで通ってた( ̄ー ̄;A

後期は優を増やせれるように努力しよ!

あっ!

明日は約5ヶ月ぶりに神戸ウイングスタジアムに足を運びます(ノ__)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.08 22:37:02
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.