091304 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれBLOG~ブルドッグ☆ byえすぺらんさ☆★

気まぐれBLOG~ブルドッグ☆ byえすぺらんさ☆★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

えすぺらんさ☆★

えすぺらんさ☆★

お気に入りブログ

ルヴァンカップ2回… mumumu_visselerさん

【2024-10】オリック… もっきー#421さん

風来坊の養生所 星の風来坊さん
ちょこっと一服(NO … プラティ♂さん
After22 pun555さん
Crimson Wings marglidさん
ヴィヴィとショコラ… ヴィヴィアン1020さん
VICTORIOUS☆KOBE kota.v12さん
Slow Life… ぐちょ〜んさん
R's nest! waka0039さん

カレンダー

2006.09.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
4月1日の仙台戦以来の試合観戦となりました。
スタジアムに着いた時は「懐かしい~♪」って感じでしたね。

スタ内に入って、馴染み深いサポさん達とお会いした時は、「ご無沙汰してました(ペコリ)」って感じでした(;^_^A笑

久しぶりのゴール裏だったのにも関わらず挨拶出来たのは数名のみでした(;´Д`A ```

にしてもスタジアム内が暑いのなんのって(・・;)

試合開始に近づきボルテージも上がり声を出そうと思ったら!

「声」が出ねぇ~(/□≦、)↓↓

やっぱりブランクってあるんですかね~?

試合の方は1-1のドロー。
試合内容は最近2試合に比べて良くなかったみたいですねw

しかし4月1日の仙台戦以降、1度も神戸の試合を観戦(生もTVも)していない自分からしてみると…明らかな前進が見える試合でした。

応援は4月時点では無かった筈?の「オ~アレ神戸アレ~」ってやつが結構良かったです♪

次回のホームゲームは開催地が開催地なだけに、選択肢は皆無な様です(;´▽`A``
帰り際にチケットも購入したので、ハプニングでもない限り参戦します(=´ー`)ノ ヨロシク

出来たらその後のホームゲームも参戦しようと思っています。
ただ水曜開催は5・6限に授業取ってもたら絶望的どぇーす(w_-; ウゥ・・

そうそう今日の帰りの電車内で小耳にしたんですけど、ハーバーのモザイクの遊園地の観覧車に、カップルで乗ったらで別れるジンクスがあるみたい|電柱|・ω・`)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.10 01:32:38
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.