091299 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれBLOG~ブルドッグ☆ byえすぺらんさ☆★

気まぐれBLOG~ブルドッグ☆ byえすぺらんさ☆★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

えすぺらんさ☆★

えすぺらんさ☆★

お気に入りブログ

第8節 神戸2-1町田… mumumu_visselerさん

【2024-10】オリック… もっきー#421さん

風来坊の養生所 星の風来坊さん
ちょこっと一服(NO … プラティ♂さん
After22 pun555さん
Crimson Wings marglidさん
ヴィヴィとショコラ… ヴィヴィアン1020さん
VICTORIOUS☆KOBE kota.v12さん
Slow Life… ぐちょ〜んさん
R's nest! waka0039さん

カレンダー

2006.10.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
約1ヶ月ぶりの更新です。

といっても何から書いたらいいのか分からねー(笑)
って事で近況報告でもw

後期の授業が開始して早1ヶ月。
ただ時の流れに身を委ね生活している感が僻めません"/(;-_-)

バイトですが・・・まぁそれなりに順調ですw
こちらもバイトを始めてもうすぐ1ヶ月という事もあり、ダイブン慣れて来ました。
賄に出る天ぷらが“激ウマ”でメッチャヤバイです!!
香ばしくてサクサクで美味です♪

近況報告以上!(笑

さて、神戸の方ですが27日(水)の鳥栖戦を最後に観戦出来ていません。
鳥栖戦というえば・・・三浦淳宏の超芸術的なFK弾が今でも脳裏に焼き付いています。

18日の山形戦はチケットも購入し、行く気でいたのですが所用あって行けずじまいでした(*ノ_<*)
次回のホームゲームは・・・いよいよ柏との激突ですね!
11日の柏戦、18日の横浜戦。
2006年の中でも最大の盛り上がりを見せそうなホーム2連戦ですね!

この試合は、何が何でも応援しに行かなければ(`□´) !

にしてもPCが身近に無いって本当に不便!
次の更新は未定です(><)・°
では今日はこの辺でw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.23 16:23:08
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.