091302 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれBLOG~ブルドッグ☆ byえすぺらんさ☆★

気まぐれBLOG~ブルドッグ☆ byえすぺらんさ☆★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

えすぺらんさ☆★

えすぺらんさ☆★

お気に入りブログ

ルヴァンカップ2回… New! mumumu_visselerさん

【2024-10】オリック… もっきー#421さん

風来坊の養生所 星の風来坊さん
ちょこっと一服(NO … プラティ♂さん
After22 pun555さん
Crimson Wings marglidさん
ヴィヴィとショコラ… ヴィヴィアン1020さん
VICTORIOUS☆KOBE kota.v12さん
Slow Life… ぐちょ〜んさん
R's nest! waka0039さん

カレンダー

2006.11.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近めっちゃ寒いですね。

一気に冬が来た!(←ちょっと大袈裟
って感じですね。

紅葉も一気に進んだな~って感じです。

という事で、今日は久しぶりにPCからの更新です。

にしても・・・ノートパソコンに恋をしてしまいます(ノ;_ _)ノ =3
本格的に資金集め(バイトの給料を貯める)を!しようかと思案しております。
今は良くても近い将来必ず必要アイテムになってくるだろうし。

そうそう!今“北斗の拳”にドップリと嵌っています(笑)
近所のレンタルショップで暇つぶしに1本借りてみたら・・・めっちゃ面白い!

なんといってもケンの怒った時の表情、やられた時の表情は激ヤバです!!
序盤は何かギャグっぽいシーンもあり中々藁けました。

最近近所のレンタルショップが半額セールを実施していたので、勢いで6~14巻までまとめ借りしてしました((((((* --) ソオッー

話が変わるんですけど、最近“ミルメーク”の存在を初めて知りました!
1ヶ月程前にご飯を食べている時に、給食の話題になった時に岡山の友達が「ミルメーク好きやったわ」って言って来て「ミルメークってなんやねん?」ってキョトンとした目でこっちを見て来ましたw
それで今度ミルメークを買ってきて貰う事になり、先日初めてミルメークを口にしました。
思った以上に甘くて、案外美味しかったです(苦笑
このミルメーク、県内の友達が誰一人として存在を知らなかった所を見ると、兵庫県内での普及率は著しく低いみたいです('_'?) ン?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.13 16:40:26
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.