032547 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フィフスペトル~リニューアル~

フィフスペトル~リニューアル~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Favorite Blog

あめつちほしそら KnnBnnさん
LuiRoom LUIさん
ぼんくら会社員の「… Oquさん
ビーズ大好き! うさうさ2号さん
ボックス馬券で万馬… ダービー0344さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.01.24
XML
カテゴリ:病気・ケガ
 テーマを子育てではじめたのですが、あまり子育てに関する更新がありません^^汗
 何分仕事が忙しいもので・・・。
 最近特に寒いと感じるのは、私だけではないですよね??私はインフルエンザには、もう何年もかかってないのですが、今年はかかりそうな予感がしています(><)何かいい予防方法はありませんかねぇ?・・・?私の部屋は湿度計というものがなく、何となく乾燥している気がします↓これも、風邪をひくひとつの原因になりそうな。。。
 流行するといわれる1月の一ヶ月前・・・つまり12月までに予防接種も打たなかったので、かかってしまうのかなと・・・。インフルエンザの予防接種は、流行する1ヶ月以上前に打たないと免疫ができず、効果がないと聞いたことがあります。今年も打たなかったのですが、今まで一度も打ったことがないので・・・何とかなるでしょう、という感じです★

■即出荷■シャープ加湿器HV-S50CXインフルエンザ予防 除菌イオン 加湿器HVS50CX
我が家にも早く加湿器がほしいです^^汗





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.24 18:13:37
コメント(3) | コメントを書く
[病気・ケガ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X