032541 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フィフスペトル~リニューアル~

フィフスペトル~リニューアル~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Favorite Blog

あめつちほしそら KnnBnnさん
LuiRoom LUIさん
ぼんくら会社員の「… Oquさん
ビーズ大好き! うさうさ2号さん
ボックス馬券で万馬… ダービー0344さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.12.26
XML
カテゴリ:お話
この前、量販店に行ってきました^^。
ヨドバシカメラ☆
最新ゲーム機「Wii」に長蛇の列が・・・。
子どもの頃は、ホントにゲームしてたなぁ^^@
最近は、めっきりやらなくなったな、泣

ってか、持ってる人って世の中たくさんいるんですかぁぁぁぁ!!!????って、思います。周りで持っている人がいないもんで・・・みんな頑張って並んでたんだろうなぁ??

PS3と任天堂DSライトはだいぶ落ち着いてきたみたいですね^^♪

それにしても、本当に長い列だった・・・。

そんな私は、DSを探してたんですけどね^^汗

さぁ、ブログ復活に向けて・・・というか、やる気(モチベーション)が、なかなかあがってこなかったのですが、その理由の一つとして、私が使っているパソコンが乗っているテーブル。これが、案外やりにくいもんで・・・。テーブルではなく、デスクが欲しい!!いすに座ってゆっくりと、ブログ作成をしたいな^^なんて思っています!!

それがあればやる気も出てきそうなんだよなぁ@^^:

あとは、長続きしそうなテーマ探し!!これも、かなり重要。自分が楽しめて、見てくれるような題材・・・ってそれをみんな考えているんですよねー^^

ん~。ここは札幌~、頑張って北海道~・・・情報!?

美味しいもの^^今流行のもの@@とか、かなぁ??

さしあたって、今日といえば10月の末ごろにオープンした「発寒ジャスコ」行ったことぐらいかなぁ・・・あとはゲオにいったなぁ^^。

あっ!!ジャスコ・・・だけではないけど、いろんなところに入っている「ヴィレッジバンガード??」っていう、いろいろ面白いものが売っているお店で、読んでみたい本があったなぁ^^



ねむり姫

リアル鬼ごっこ

が、読んでみたいです^^。

まぁ、今後もがんばって書きたいな・・・ってか楽しんで書きたいな^^って思います。今日はおしまい@最後まで見てくれた方、ありがとう

おいしいもの特集がしたいな^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.27 00:48:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X