032447 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フィフスペトル~リニューアル~

フィフスペトル~リニューアル~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Favorite Blog

あめつちほしそら KnnBnnさん
LuiRoom LUIさん
ぼんくら会社員の「… Oquさん
ビーズ大好き! うさうさ2号さん
ボックス馬券で万馬… ダービー0344さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.03.17
XML
カテゴリ:お話
今日は、送別会があります☆約3ヶ月遅れてですが・・・。
微妙な時期に辞めたので、行くのも微妙です。
体調はすっかり良くなり、保育園にも何度か行っています。
みんな元気かなぁ~☆

ご飯を食べたら、おなかが痛くなる~泣
お酒は、飲まない~☆
って感じで行ってきます☆

今日も北海道も、雪降り・・・。
外寒そう・・・。

今日は、弟の国語の教科書読みに付き合いました☆
1年生でこんなに上手に読めたかなぁ・・・と、ふと子どもの頃の私を思い出します。

覚えてないなぁ~☆笑

今は、小学校の先生も色々大変なんだろうなと思います。
先生って本当に難しい職業だよなぁ。。。

私のような子どもが、先生やってたんだから世の中。。。なんか笑える☆
この前、写真が届きました☆
保育園を辞める際、先生が撮ってくれたものなんですが、中には手紙も入っていたんです。

未だに、私のことを覚えていてくれているようで・・・。
やっぱ心が痛みますね。

そして、私の1年8ヶ月は無駄ではなかったと・・・感じ、そう思っています。
この世界に戻るように。。。私の人生は、出来ているのでしょうか・・・。

最近ますますわからなくなってしまう。

幼稚園・・・保育園・・・違う道・・・。

まさに、私の人生でのターニングポイントだと思う。
人生の分岐点・・・。そんな岐路に立ち、私は何を思う・・・。


って、とても、日記が暗くなってしまった、笑
今は、悩む時期なんだ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.17 12:25:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X