032530 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フィフスペトル~リニューアル~

フィフスペトル~リニューアル~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Favorite Blog

あめつちほしそら KnnBnnさん
LuiRoom LUIさん
ぼんくら会社員の「… Oquさん
ビーズ大好き! うさうさ2号さん
ボックス馬券で万馬… ダービー0344さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.03.21
XML
カテゴリ:ちょこっとHappy☆
今日は、弟と久々に出かけてきました☆
いつぶりだろう・・・??って感じです☆
楽しかったよ☆
ドライブも半分・・・あとの半分は、おもちゃめぐりですね☆
子どもは、本当におもちゃが好きなんだね☆
昼は、びっくりドンキー☆
弟は・・・
 ハンバーグ☆
 フライドポテト☆
 メロンソーダ☆
最後に・・・
 イチゴパフェ☆
あの小さい体にどうしてあんなに入るの??笑ウィンク
って私は思いました・・・が、全部食べた☆

↓↓

P1020087.jpgP1020091.jpgP1020096.jpg

ちなみに私は・・・。

↓↓

P1020089.jpgP1020088.jpg

これは、レギュラー300gです☆
あと、ルンバルンバ☆
美味しかったぁ☆

あと今日は、以前から興味を持っていた観葉植物探しもしてきました☆
サンセベリア☆
場所によっては、サンスベリア☆というところもありました☆

こう考えながら色々見ると、私の欲しいサンセベリアは☆
棒状のやつ!!(葉のようなのはよく売っているんですが・・・)
が、欲しかったんですけどお気に召したのがなくて・・・。
今日は諦めました☆

ちなみに欲しいのはこんな感じ☆

↓↓


父の日ギフト【サンセベリア】

↑↑

こういう感じのではなくて・・・。

↓↓


【即日発送可能】スタイリッシュインテリアミニサンスベリア・スタッキー(黒丸和鉢・皿付)200...

こんな感じです☆
観葉植物って、色々と効果も違うんですね・・・。笑
今日知りました☆
有害物質を取り除いてくれることがあるみたいなんですが☆
色々勉強になり・・・。
家について忘れる。
私に必要なのは、サンセベリアより、何とかってやつです、笑
また勉強します、笑

あとは、話を戻して・・・。
おもちゃ屋めぐりをして、最後に公園に行ってきました☆
旭山記念公園っていうところなんですが、眺めが最高!!・・・のはずが、
今日は、もや(?)がかかっていてとてもきれいとはいえませんでしたが、
弟と軽く雪合戦、笑
まだ、雪はいくらでもある・・・。笑

↓↓

P1020103.jpgP1020124.jpg

どうでしょうか??天気が良ければ・・・。

 テレビ塔☆
 観覧車☆ノルベサっていうんです☆
 札幌ドーム??(は、見えたかな??)
 石狩湾??(も見えた気が・・・。)

って感じで色々見えるんです☆
夏になると、夜はカップルだらけ☆笑
昼に行くと、人がたくさん・・・夜もたくさん☆
でも、とってもいいところ☆

山の階段を降りようとしたとき・・・。

↓↓

P1020125.jpg

カラスを結構間近で見た・・・。
やっぱり怖い☆

と、久々に弟と遊び眠い目をこすりながら書いた☆
501日目の日記でした☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.21 22:08:18
コメント(4) | コメントを書く
[ちょこっとHappy☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X