1093157 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

小悪魔 くま日記( ̄m ̄*)ぷっ♪

小悪魔くま日記( ̄m ̄*)ぷっ♪



:*: ・゚`・゚`*  :*`、。・:*:・゚`★*

怪しい世界へ めんそう~れΨ( ̄∀ ̄)Ψ



:*: ・゚`・゚`*  :*`、。・:*:・゚`★*

画像からも、ジャンプできるよ~♪
花さんが作ってくれた~ヾ(*≧▽≦*)ノ

  • 10.jpg

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
うさこは、会社員((●≧艸≦)プププッ


ニコにGO~ヾ(*≧▽≦*)ノ
kmimkおじさんへ飛べ~(#´艸`)プププ
パク~~~~v(^(00)^)v
たまご肉球♪くまの友達、パクが遊びに来たじぇ~♪たまご肉球♪

ぱくと、カンタがいるよv(≧∇≦)v
 
ぱくと、くまがいるよ(*≧m≦*)ププッ
 
さ~、パクと、カンタと、くまは、どこにいるかな~♪
ポチッと押してみてごら~んv(≧∇≦)v


今日からアナタも魅惑の背脂隊( ̄m ̄*)ぷ♪



ブックマーク♪♪ 超ーーーーー順不同!!!!☆(*≧▽≦*)☆



とこちゃんらんまるさん Itopさん 背脂姫
------------------☆--------------------
としさんjunさんdekoponさんけろこさん
------------------☆--------------------
みょうさんびーふさんkmimkさんシュメイナスさん
------------------☆--------------------
たっちんおーりとーりさんしろくまさゆきさんyachincoさん
------------------☆--------------------
サイゾー大尉さん海翁さんusasさんやよちゃん
------------------☆--------------------
みでぃさんmiyabi_coさん空翠清流さんsakuchinさん
------------------☆--------------------
Holy Ghostさんりっちゃんせなさんぶんさださん
------------------☆--------------------
硝子の中のジャムさんたいぞうさんよどばしさんふらわ~さん
------------------☆--------------------
かんちゃんむらちゃんしのぶさんひきたいようさん
------------------☆--------------------
bacteriaさんおまみちゃんまっぴーちゃんわにちゃん
------------------☆--------------------
しりえいさんくるみさんげんきさんさくらもち市長さん
------------------☆--------------------
うさぎのしっぽさんwatabooさんここままあや吉さん
------------------☆--------------------
おにがわらさんるりほぎさんhappywindさんこっとんさん
------------------☆--------------------
☆TAKUさんももさんかーちゃんおじぃ~
------------------☆--------------------
桑田子さんどっすんぶるーほていさんあるちゃん
------------------☆--------------------
いしまさんsachimamにょろさん上等司会屋さん
------------------☆--------------------
机さんたまさん花さん23にゃんこさん
------------------☆--------------------
Itopさんまかきょんしゃんひなぞうさんじぇしーちゃん
------------------☆--------------------
船長さん国王ひっこりんさんTAMAさん
------------------☆--------------------
fuukoさんあるかりともさんらいちさんひすいさん
------------------☆--------------------
美夢たんれもんぱぱさんだーれださんANNJYUさん
------------------☆--------------------
くーちゃんあふぃさんぶぶちゃんチタチャン
------------------☆--------------------
ぽんちゃんラッシュガードさんちょっけんさん气さん
------------------☆--------------------
スカイさんいしまさんnaochi_baさんCHELLES2009さん
------------------☆--------------------
たいやきまかろんさんひーじゃーまんさんlikelike76さんひなり(^☆^)vさん
------------------☆--------------------
おくちゃん yusuke☆彡さんcoropannさんペン7181さん
------------------☆--------------------
マーポさんmayuaveさん茂吉さんくまモンオフィシャルサイト
------------------☆--------------------
frog2316さんfurano-craftさんだいすけさんじゃがいもスープさん
------------------☆--------------------
ぷりんちゃんのママWAKA旦那さんノラのトラさんsyangeriaさん




クーシーさんへへGO-v(≧∇≦)v

す~み~の怪しい小部屋へめんそ~れ~(*≧▽≦*)

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天にメッセージ機能はありません。
メッセージを利用される方は、
こちらのブログの「メッセージを送る」を、
使ってください~~!!!


魔法使いバージョンくま(*≧▽≦*)!
2017年11月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まず、那覇空港に行くまでは、
超ー余裕です(#´艸`)プププ
でもね、
普段ANAかソラシドエアを使うもんで、
狭い那覇空港内、、、

↑↑↑↑↑
JALのチェックインカウンターを
間違えそうになったり(*≧m≦*)ぶー!

やばいぞ、自分(^^;;;

無事に旅が出来るのか?と心配するアタクシを
JAL飛行機さんは、
親切無事に江戸空港(!)に運んでくださりました
もちろんニンゲン扱いで(*≧m≦*)ぶー!

江戸空港(!)に着いたその瞬間から


↑↑↑↑↑
乗り換え案内様のお陰で、

乗り換え乗り換えしながら、

↑↑↑↑↑
目的地の神保町へ到着~~~\(^o^)/
ぱふぱふ~~!!

うち、沖縄本島内、離島では、
一人で彷徨うことは多々あっても、

本土で、それも、
最初から一人で彷徨うってこと、

なーーーーい!!!!

こっちを出るまで、
この乗り換え案内で、
どんだけ、

仮想事前訓練したことか(*≧m≦*)ぶー!

そして、スマホやタブレットが
使えないことも想定して、
手帳にも書き込んだり(*≧m≦*)ぶー!

必死です(*≧m≦*)ぶー!

神保町到着後、翌日は、
池袋から秩父へ移動。

池袋駅って、
分かりづらいと、よく耳にするさ(^^;;

うちにとって、
最大の難所(#´艸`)プププ

神保町に迎えにきていた叔母が、
ラッシュ時と重なるけど、
とにかく早く行って
池袋でゆっくりしてたほうがいいよ、

という言葉を、
超~~素直にうけいれて、
さっさと移動!(#´艸`)プププ

でさ、飛行場が混んでいて、着陸できず、
上空で旋回することはよくあるけど、
電車でも、
前の車両が詰まっていて、
ゆっくり走行するってことあるんだね!

池袋直前で、

車内アナウンスで
前の車両が詰まってると流れたとき、
電車の便秘にみたいなイメージが浮かび、
声を殺しながら笑っていたよ(#´艸`)プププ

さてさて、その池袋駅。

単純に、
東の西武、
ってなワードを頭に突っ込んでいたこともあり、
また、
乗り換え案内様のお導きも手伝って、

西武鉄道の場所も、あっさり判明ー\(^o^)/

ここまで来れば、超ー余裕(#´艸`)プププ

時間もあるから、
余裕シャクシャクで、
こ~し~飲んでましたよ♪
もちろん油断することなく、
ニンゲンの姿で(#´艸`)プププ

で、いざ、
レッドアロー号に乗ろうと思ったら、
その場所が分からん(^^;

でも、ここは、オバチャン!
分からんことは、
さっさと聞く!!!(#´艸`)プププ

作業ジャンパーを着用して、
構内に立っていたから、
西武鉄道の関係者と思われる、
イケメンのおにぃさまに尋ねたら

これまた丁寧に教えてもらえてね!!

レッドアロー号の場所までは
結構歩かないとならん。
だから、その場所がわかるところまで、
案内してもらえたさ~~~!

素敵なにぃにぃ、ありがとう!!\(^o^)/

そ、し、て

↑↑↑↑↑
レッドアロー号!!!!
池袋⇔西武秩父直行!

事前にネットで座席を事前予約してたから、
サクサク~と乗車♪

そして、終点の西武秩父駅まで行き、
ここから直行バスにのり、
目的地の、

↑↑↑↑↑
三峯神社、
到着ーー!!!!!\(^o^)/

四捨五入のおばちゃん、
マジ、感動ーーー!!!!\(^o^)/

そして、ここに来るまで、
全部、Suicaで来れたし。

いちいち切符買ってたら、
それこそ、
そこで、
まごまごと戸惑っていただろうし。

Suica様々もあるわな!

で、帰りは、この逆ルートになるけど、

最大の難所、池袋で、
山手線に乗らんとならん(#´艸`)プププ
内回りと、外回りって、
違いは何??ってことで、

これまた、
事前に調べまくったよ(#´艸`)プププ

単純に、
新宿方面か、東京方面かの違いに、

なんだ、それか!と
拍子抜け(#´艸`)プププ

帰りは、行きと違い、
超~楽勝で
江戸空港へGO-!だったよ(#´艸`)プププ


この旅の移動中、
駅構内のエスカレーターが使えず、
エレベーターは長蛇の列ってこともあり、

キャリーケースを抱えて階段を登ったりと、

必死の形相で
駅構内を移動したときもあったけど、

ほんと、ほんと、
乗り換え案内様そしてSuicaさまのお陰で、


爽やかに
サクサクサク~と旅ができたさ~~\(^o^)/


この旅、ほぼ一年前ぐらいから
旅用の銭を貯めてたりと計画してたわけ。

また、一年かけて銭ためて、

次、

また、旅に出るさ~~~~\(^o^)/
11月って、台風の心配もないし、
気候的にも、ギリ大丈夫だし、
一番旅に向いてるかもなって思うさ!

乗り換え案内様をお供に、
Go-!Go-!!!(#´艸`)プププ

----------☆おまけ☆----------

↑↑↑↑↑
これは、翌日の散歩するときに撮影したから
ひっそりしてるけど、
日中は、行列ができるお店!
叔母と入店したときは、
待ち時間なく入店できたけど、
叔母とごはん食べてる間も、
続々と行列が出来ていて凄かった(@@)
ごはん食べた後は、目的地、
古商店街へーーーー!

↑↑↑↑↑
お得にげ~~っと\(^o^)/

古書店街に行ったあと、

↑↑↑↑↑
神田明神へ!
この近くの甘酒屋で、叔母と甘酒のんで休憩~♪
なんせ、お互い、
いい歳こいてますから(#´艸`)プププ

↑↑↑↑↑
朝、散歩したときに撮影した古書店街界隈。

当たり前のことだけど、
ほんと、古本屋さんだらけ!
古本の匂い、、
スーハースーハしまくってきた(#´艸`)プププ

古書店街の雰囲気、もろうち好みー!



↑↑↑↑↑
三峯神社にある自動販売機!
三峯神社のご眷属は「おおかみ」だから、
自動販売機もオオカミデザイン!

三峯神社から2キロちょっとの場所に、
三峯神社奥宮ってあるんよ。
そこにも行ってみたかったから

こういう山道をもくもくと歩く。
もちろん「熊出ます」という注意喚起の看板、
いたるところにある(^^;;

↑↑↑↑↑
ようやく、鳥居。

↑↑↑↑↑
さらに進む


↑↑↑↑↑
ここは、奥宮まで、おそらく
1キロか、1キロ切ってると思う。

でもさ、普段の運動不足がたたり、
もう~~~息が切れまくる(@@)
一人で来てるから、
もし何かあっても、

すぐに、救助してもらえ~~ん(^^;;
それこそ、熊の食料になるかも~~(^^;;

ってことで、
この場で、Uターン!

後で気が付いたけど、
この三峯神社がある場所自体、
すでに、
すっごい標高の場所にあるんだよね(^^;

標高が高くなるにつれ、
身体にも不調がでるやろうし(^^;

身体、鍛えなおしてきます!!!

ふもとにある御茶屋さんで、

↑↑↑↑↑
呑んだ、ちちぶ路サイダー!
体力使いきっていたからさ、
喉に染み入る旨さだった)^0^(


↑↑↑↑↑
早朝6時過ぎ、外に出ていたけど、
寒かったーーー!
氷も張っていた!!
丁度、うちの田舎の2月の寒さだったさ!

宿で、
買ってたお土産の記念撮影(#´艸`)プププ

↑↑↑↑↑
三峯神社のご眷属はオオカミ

だから、秩父張子の白オオカミや、
狼山という清酒、ドロップ、甘酒、

そして、オオカミが描かれてるお札と絵馬


↑↑↑↑↑
このオオカミの張子、
ちゃんと、阿吽になってるさ!!


↑↑↑↑↑
帰りのバスからみた紅葉!

天気予報では、雨が降るとか、雪が降るとか、
寒波だ~とか騒いでいたけど、
うちが江戸、秩父にいるときは、
恐ろしく寒くもならず、いい天気!

日ごろの行いのお陰、
そして、
ハレ女パワー炸裂だったはず(#´艸`)プププ







Last updated  2017年11月20日 10時21分43秒
コメント(4) | コメントを書く

PR

Freepage List

Comments

 猫の机@ Re:乗り換え案内様のお陰です\(^o^)/(11/20) New! たくさん神社巡りしたんですね! テーマは…
 dekopon@ Re:乗り換え案内様のお陰です\(^o^)/(11/20) New! おおっ、日曜日の黄昏時、FM放送でよく聞…
 skt48@ Re:乗り換え案内様のお陰です\(^o^)/(11/20) 江戸に来て怪しいとこばっかりまわっとる…
 Itop1127@ Re:乗り換え案内様のお陰です\(^o^)/(11/20) 飛行機の絵はジンベイザメかな? 紅葉、…
 くま(#´艸`)プププ@ 呑まんし~♪呑まんしーーー!\(^o^)/ たっちん、こんちは! おひさ~~~~! …
 たっちん@ Re:気が早いっていえば気が早い(#´艸`)プププ(11/04) これを読まれてる頃にはその泡盛は 既に…
 くま(#´艸`)プププ@ 100%遺伝だはず(#´艸`)プププ びーふさん、こんちは! うちの田舎は、…
 くま(#´艸`)プププ@ おったまげぇ~~!平野ノラ風(#´艸`)プププ TAKUさん、こんちは! まじっすか? 喰え…
 くま(#´艸`)プププ@ あっという間!!! CHELLES2009さん、こんちは! ほんと、あ…
 くま(#´艸`)プププ@ 残る!残る!残るってば(#´艸`)プププ ころたんおじぃ~~♪ これは、納骨堂にす…

Favorite Blog

ダンス友達 New! 猫の机さん

11月BONGOMAN沖縄デ… 沖縄POPS美ら美らさん

お客様からのお便り… ブルーシャ西村さん

☆☆ 僕の永遠の彼女… AKAMINEさん

喫茶店のナポリタン とな子さん

なにコレ? ビーフわらばーさん

あらいつの間に? 花ですよ〜!さん

ワマチャンの介護W… ワマチャンさん

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.