1901157 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hālau Hula Nā Lei ʻO Hokuloa Diary

Hālau Hula Nā Lei ʻO Hokuloa Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hokuloa

hokuloa

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

 aki@ Re:お疲れ様(12/31) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
 Sun’sOcean@ Kaiona カイオナ(03/20) 初めまして。 Kaionaが課題曲になりました…
 坂東太郎9422@ 琉球料理伝承人 「宮国由紀江(薬膳でメンテ)  ~ 身近…
 hokuloa@ Re[1]:Ka Wai = Kawai の曲は(11/27) 岩崎 瑞穂さんへ 返信が遅くなり申し訳あ…
 岩崎 瑞穂@ Re:Ka Wai = Kawai の曲は(11/27) Aloha🤙🏽 初めてのコメント失礼致します…
2018.01.13
XML
​​皆様、明けましておめでとうございます。
本当にご無沙汰してしまいました。年末までにウクレレ総括など、
色々とアップしたい記事があったのにもかかわらず、全く怠け者になってしまい、
久々のブログ登場のKapuahaulaniです。今年はもう少しブログの方にも
顔を出したいと思っておりますので、宜しくお願い致しますウィンク

    

新年一回目の放送を私が担当するようになって、もう何年経ったのでしょうか?
今日はアロハメレフラの放送日で、朝から三角山放送局​に行って参りましたかちんこ
雪道が心配だったので、早めに出発し、予想通り途中渋滞もありましたが、
生放送の30分前にレンガの館に到着した所、既に応援団長のHさんが
先に到着されていて、少しお喋りしていると、ゲストのお2人、
動物の骨を使って作るアクセサリーの制作販売をしながら、フラ・タヒチアンダンスも
楽しまれているご夫婦、TさんとMちゃんが見えられましたグッド

お2人ともすごく緊張されているご様子でしたが、少しだけ打ち合わせをして、
番組がスタートしました。今日は応援団として、番組の大ファンで以前ゲスト出演
して頂いたHくんと、番組最多出場を誇る?私のウクレレメイト、Kさんも
駆けつけて下さり、終始番組を盛り上げて下さいました。

オープニングトークの間中、ロビーで楽しそうに番組を聴いていて下さる
皆さんにとっても癒されましたよオーケー途中、スタンダードの曲を流した時には
応援団のお2人も踊ってくれたので、ついつい私もスタジオ内で踊ってしまいましたスマイル

そんななごやかな雰囲気の中、ゲストコーナーでは、ボーンカーヴィング(骨の彫刻)
アクセサリーについての興味深いお話を筆頭に、リクエスト曲に関してのお話、
フラ・タヒチアンダンスを始められたきっかけ、アクセサリーの販売や、イベント出演など、
色々なお話を伺いました!

今までイベント会場でアクセサリーを見せて頂いていて、素敵だなぁと思っていたので、
今回お話を伺う事が出来、とっても楽しかったですさくら興味がおありでしたが、
是非ともホームページやフェイスブックをご覧になって下さいね。
ホームページはコチラ​になります。サイト内のブログには商品についても記載がありますよ目がハート

いつもの様に、本当にあっと言う間の一時間で、もっと伺いたいお話もあったのですが、
最後は尻切れとんぼみたいになってしまいましたわからんそれでも大緊張されていた
お2人が最後は楽しかったとおっしゃっていたので、ほっとしました!
Tさん、Mちゃん、お忙しい中、ご出演ありがとうございましたピンクハートまた是非遊びに来て下さいねウィンク

ゲストコーナー以外にも年末からの近況報告、これからのハワイアンイベントなど、
情報を盛り沢山でお送りしました。午後8時からはコチラのサイト​で
再放送をお楽しみ頂けますので、お聞き逃しの皆様、どうぞ三角山放送局を
クリックして聴いてみて下さいね!!


放送終了後にパチリ 左のお2人がゲストです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.01.13 18:04:30
コメント(0) | コメントを書く
[ハワイアンミュージック] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.