18769673 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

maya502

maya502

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

↓ポスターはこちら


クーポンコード​【maya502B】で
15%OFFになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



* * * * * * * * * * * * * * * * * *

ご訪問ありがとうございます(*^^*)

メッセージは☆を@に変えて送信ください。

hokuomodern502☆gmail.com

* * * * * * * * * * * * * * * * * *





* * * * * * * 掲 載 * * * * * * *













* * * * * * * * * * * * * * * * * *





お試しセットレポはこちら











三越伊勢丹オンラインストア

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード

2016.07.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

おはようございます。(〃^∇^)

昨日は七夕でしたね~

 

 

家でイベント的には何もしなかったのですが

保育園や小学校では、

笹の葉に願い事を吊るしたりしたようです。

 

 

小1の娘に、

「学校で短冊に何書いたの~?」

と聞くと。

 

 

「家でも書いたよ~。」

と見せてくれたのがこちら。

 

七夕 願い事

※個人名は消させていただいてます!

 

 

 

 

んっ!?

 

サ・・・さんたさんへ・・・って

七夕 願い事 小学生 短冊

 

 

願い事=サンタクロース?!( ̄0 ̄; )

 

 

 

「こんど まほう くださいな。なんでもできる まほうを くださいな。」

 

 

 

なんか呪文のように聞こえるのは私だけ?!笑

 

 

 

 

そして、うちには笹の葉がないもんね。。。

 

寝室にあったIKEAのフェイクグリーンにぶら下がってました。

 

あっ、サンタさんだから寝室の枕元においてあったのね・・・笑

 

 

 

 

先日、クリスマスにサンタさんに何お願いするの?と聞くと

 

「ママに女の子の赤ちゃんが生まれますようにってお願いする」

って。Σ( ̄□ ̄lll)

 

 

 

 

3人目、ありませーん!!

サンタさんでも願い事叶いません。ごめん。

 

 

 

 

そしてほっこりするような手紙を

沢山書いてくれる娘ですが

思わず笑っちゃうものも(*´艸`)

 

 

 

家のポストに入ってるチラシ達。

特に不動産屋さんのチラシ、毎日入ってます・・・

 

家を探してる方向けの登録用紙なんですが、

小学生 落書き

 

 

お名前→「弟の名前フルネーム」

ご住所→「うるとらまん」

ご連絡先→「すき。まま」

 

と、ここまでは意味不明なんですが、

 

 

 

「ご希望条件、※その他ご希望条件詳細をご記載おねがいします。」の欄

 

 

うるとらまん(弟)

いいにおいのけしごむ(娘)

うるとらまん(パパ)

みんなといること。(ママ)

 

 

それぞれの個人名と好きなものらしきこと?

 

 

思わず私が笑ってると、

 

「だって漢字読めないんだからしょうがないでしょムカッ

って。

 

 

漢字読めないのに

希望という意味ではなんとなく回答があっているような。。。笑
物件希望ではないですけど(-.-;)

 

 

小学生女子あるある!

いいにおいの消しゴム好きですよね~( ̄ー ̄;)

 

 

にほんブログ村 トラコミュ うちの子小学生へ うちの子小学生

 

にほんブログ村 トラコミュ 小学生ママの日記へ 小学生ママの日記

 

 

 

 

 

そして明日からお買い物マラソンが始まりますね~(o^ ^o) /

 

いくつか買いたいものがあるので、

ちょこっと参戦予定。

 

 

 

お買い得情報はこちらでチェック♪

 

トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪

 

トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!

 

トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最後までお読みいただきありがとうございました♪

 

読んだよのしるしにポチっと押していただけると嬉しいです。

更新の励みになってます!

 


にほんブログ村

 

 

ありがとうございます!




にほんブログ村

 



にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.07.08 11:57:07
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.