18770846 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

maya502

maya502

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

↓ポスターはこちら


クーポンコード​【maya502B】で
15%OFFになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



* * * * * * * * * * * * * * * * * *

ご訪問ありがとうございます(*^^*)

メッセージは☆を@に変えて送信ください。

hokuomodern502☆gmail.com

* * * * * * * * * * * * * * * * * *





* * * * * * * 掲 載 * * * * * * *













* * * * * * * * * * * * * * * * * *





お試しセットレポはこちら











三越伊勢丹オンラインストア

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード

2017.05.12
XML
カテゴリ:キッチン

おはようございます(*´▽`*)


連日ニトリネタになりますが

宜しければお付き合いください♪


ニトリでちょこっと

キッチン用品を買ってきました。


買ってきたものは珪藻土スプーンと
DSC_3496.JPG




スクレーパー。
ニトリ スクレーパー




珪藻土スプーンは299円、
スクレーパーは149円でした! 

DSC_3494.JPG



珪藻土スプーンは小さじや大さじタイプもあるんですね!






こちらの珪藻土スプーンは

一旦、水洗いした後

レンジで2~3分ほどチンして

乾燥させます。



小さめサイズなので

フレッシュロックの300mlに使う用に

買ってきました!

もうちょっと持ち手が長かったら

100点なんですが(^_^;)

DSC_3520.JPG






調味料入れには

今までsoilのブロックタイプと

スプーンを入れてたのですが

【Before】

DSC_3522.JPG




珪藻土+スプーンが1つになってるので

ちょっとだけスッキリしました^^

【After】

珪藻土スプーン





フレッシュロックの大きいサイズには

スプーンが埋もれそうなので

今まで通り珪藻土ブロック+大さじで

使いたいと思います♪






これもニトリにありました♪



soilより安い!




もう1つ、スクレーパーは

食器洗い前に使う用に買いました(´▽`*)



ミートソースとか、食器洗い前に

スクレーパーで汚れを取ってから洗うと

洗剤も少しでいいし、

スポンジもギトギトにならなくて

いいですよね♪

ニトリ スクレーーパー

油が残ってると2度洗いをしてたのですが

1度できれいになれば家事も時短になりそう♡

シリコーン製なので、お鍋やフライパンも

傷をつけずに安心です^^



無印で買おうと思ってたのですが

ニトリで発見!


しかも無印そっくりで安いので

見た瞬間、買い物かごに入れてました。笑


無印のは使ったことがないけれど

ニトリのものできれいに汚れが取れるし

満足してます。


ちなみに無印は480円ですが↓

シリコーンスクレーパー/約長さ11cm





ニトリは149円なのでお値段1/3以下!

 


見た目も黒で

スポンジや洗剤と一緒においても

場所を取らずにスッキリまとまりました~! 

キッチン モノトーン

うちには食洗器がないけど、

スクレーパーで汚れを落とせば

食洗器に入れる前の節水にもなるし、

実家の母にもプレゼントしようと思います♪
\(^o^)/



にほんブログ村テーマ 9843:ニトリへ
9843:ニトリ

にほんブログ村テーマ ニトリ大好き♪♪へ
ニトリ大好き♪♪

にほんブログ村テーマ ニトリで買って良かったものへ
ニトリで買って良かったもの

にほんブログ村テーマ ニトリ購入品あれこれへ
ニトリ購入品あれこれ



快適に家事がこなせるよう
試行錯誤中です♪

にほんブログ村テーマ 家事が楽しくなるモノ・工夫へ
家事が楽しくなるモノ・工夫

にほんブログ村テーマ お気に入りグッズを見つけたら♪へ
お気に入りグッズを見つけたら♪

にほんブログ村テーマ 買ってよかった!キッチングッズはコレ♪へ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪



昨日、ネットストアでポチしたプランター。

欠品中とのことで、店舗受け取りが7/2~!( ;∀;)

だいぶ先です・・・



お買い物マラソンに向けて
情報収集始めてます(*^^*)

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの


にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!



 

 







 

購入したもの欲しいもの、集めてます♪





密かにInstagram始めました♪(´ω`*)
お気軽にフォロー&コメントいただけると嬉しいです。


  

最後までお読みいただきありがとうございます♪

お帰りの際にポチっと押していただけると嬉しいです。

更新の励みになってます!

 


にほんブログ村

ありがとうございます!


 北欧インテリアランキングへ


にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.12 07:56:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.