18737812 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

maya502

maya502

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

↓ポスターはこちら


クーポンコード​【maya502B】で
15%OFFになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



* * * * * * * * * * * * * * * * * *

ご訪問ありがとうございます(*^^*)

メッセージは☆を@に変えて送信ください。

hokuomodern502☆gmail.com

* * * * * * * * * * * * * * * * * *





* * * * * * * 掲 載 * * * * * * *













* * * * * * * * * * * * * * * * * *





お試しセットレポはこちら











三越伊勢丹オンラインストア

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード

2017.06.21
XML
カテゴリ:お買い物マラソン

 おはようございます(*´▽`*)

お買い物マラソンは実質、本日夜中まで!

早くもいろいろ届いてます♪


訳あり半額で買った

ローゼンダールのフラワーベースも

昨日届きました~^^


どんな訳ありなのかドキドキしながら開封。

箱はつぶれているものの、

このくらい気になりません!

DSC_4582.JPG

最近収納することも考えて

箱をとっておいた方がいいかなぁと

捨てないことにしてます。



そして肝心のフラワーベースの

訳あり理由はこれです。

DSC_4563.JPG

少し茶色い汚れ?のようなものがあります

よく見ないとわからない程度。

その他、小さな欠けなども見当たらず

私にとっては全然OKな訳ありでした!



アジサイが欲しかったけど

近所では売ってなかったので

鮮やかなブルーのお花を活けてみました。

DSC_4567.JPG


よくお花屋さんで3~4,000円くらいの

花束が売ってますが、

ちょうどきれいに収まりそうなサイズ^^

花束欲しいなぁ~(*‘∀‘)

 

花を活けたらどこが汚れているかも

わからない程度ですヽ( ´¬`)ノ

DSC_4568.JPG



底面のガラスが厚いので

どっしり安定感があります♪

DSC_4564.JPG




そしてホルムガードのフローラとは

また違い、エレガントな雰囲気なんです♪

DSC_4581.JPG


この優雅な雰囲気が素敵~

贈り物の定番だったのもうなずけます。


フローラも特別価格中♪
 



花が自然にきれいに見えるよう

設計された形で

流線形のフォルムと、リーフ柄が

上品なイメージ( *´艸`)

こんな女性になりたい。。
現実は全然違いまーす(笑)
DSC_4573.JPG

こちらの「フィリグラン ベース」

とっても素敵なのに廃盤になるそうです。



訳ありだったけどこれは当たりでした!

リビングにまた素敵なものが増えました^^

DSC_4578.JPG


50%OFFは売り切れですが
30%OFFは在庫ありです♪
わが家が購入したのはMサイズ^^

 




その他Shinwa Shop 楽天市場店さん

menuのスレートが
S→1,620円!
L→1,890円!

 

ソダールなど
スーパーセール特別価格になってます!

 
 


早くも到着レポ続々!

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


 




 




購入したもの欲しいもの、集めてます♪




Instagramはじめました♪
お気軽にフォロー&コメントいただけると嬉しいです。


  

最後までお読みいただきありがとうございます♪

お帰りの際にポチっと押していただけると嬉しいです。

更新の励みになってます!

 


にほんブログ村

ありがとうございます!


 北欧インテリアランキングへ


にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.06.21 07:55:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.