18873027 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

maya502

maya502

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

↓ポスターはこちら


クーポンコード​【maya502B】で
15%OFFになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



* * * * * * * * * * * * * * * * * *

ご訪問ありがとうございます(*^^*)

メッセージは☆を@に変えて送信ください。

hokuomodern502☆gmail.com

* * * * * * * * * * * * * * * * * *





* * * * * * * 掲 載 * * * * * * *













* * * * * * * * * * * * * * * * * *





お試しセットレポはこちら











三越伊勢丹オンラインストア

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード

2017.09.10
XML
カテゴリ:インテリア・花

おはようございます♪

週末は天気が良くてよかった~

溜まった洗濯物もすぐ乾くし

お出かけ日和で気持ちいい(*´▽`*)


秋めいてきたので

ダイニングにお花を飾りたいなぁと

思ったまま、

平日はお花を買う時間がないし、

週末は子供の行事など

思うようにお花を買いに行けないことも。
( ;∀;)


そんな時間がない毎日ですが

丁寧な暮らし、花のある暮らしには

すごーく憧れてます。( *´艸`)


そんな中、毎週ワンコインで

自宅のポストにお花が届くサービス!

Bloomee LIFE」のサポーター活動を

させて頂きました!


Bloomee LIFE とは

どんなに忙しくても

丁寧な暮らしをしたいと願うすべての方に

週末に約 30 種類以上の中から

季節のお花をお届けする

『お花の定期便』です!


まさに、私にぴったり!\(^o^)/


お届けしていただいたのは500円のプラン。

DSC_6171.JPG


立体的なパッケージでポスト投函されます。

わが家ではお届けしてくださった

配送の方の気遣いで

手渡しでお届けしてくださいました!

ポスト投函は

再配達の心配がないのが嬉しい(*´▽`*)



どんなお花が入ってるんだろうと

ワクワクしながら箱を開けると

アレンジメントされた

こんな可愛いお花が入ってました!

DSC_6174.JPG

 


ポストに届くお花って

どんなものなのかなぁと思ってたんですが、

切口はしっかり保水されていて、

お花の鮮度もバッチリだったのでビックリ!

DSC_6175.JPG

 
ワンコインでお花が届くので

気軽に始められるのも魅力^^

 

アレンジメントされてるので

フローラにそのままスポッといれただけで

素敵に飾ることができました(*‘∀‘)

 

DSC_6182.JPG

​ ​

フローラは本当に万能!

お花をバサッと入れるだけでも

絵になります♪(´▽`*)

新色ブルーや別注ブラウンも気になる~




箱の中にはお花の名前と産地が書かれた

カードが付いていて、

1つ1つ名前とお花を確認しちゃいました。
( *´艸`)

DSC_6198.JPG




こちらはオニソガラム・サンデルシー。

蕾もあるので、まだ沢山咲いてくれそう♡

DSC_6194.JPG

 


こちらはケイトウ。

色の名前がローズベリーパフェなんて

可愛すぎる。(笑)

DSC_6187.JPG

 


4種類バランスよく

アレンジメントされてました!

DSC_6184.JPG

 


500円のプランだとキッチンや洗面所に

飾るサイズとしてもちょうどいいサイズ!

フローラ フラワーベース 花瓶 北欧 Bloomee LIFE ステラ ケーラー





ダイニングにもお花があるだけで

とっても華やぎます!

マスターウォール ダイニング 北欧 モダン


にほんブログ村テーマ Flower & Greenへ
Flower & Green


お届けの回数も週に1回か

2週間に1回のプランかお好みで選択可♪

また、旅行などで不在の場合には

スキップ機能があるので安心です。(´▽`*)


その他、800円と1,200円のプランもあり

ライフスタイルに合わせて

選べるのも嬉しい♡


わが家にはとっても元気なお花が

届いてくれたのですが、

万が一お花が枯れていても

お花を再送していただけるなど

品質保証付き!これは嬉しい♪

安心です(*´▽`*) 


何より週末にお花が届くワクワク感が、

ワンコインから手軽に始められるのが

とっても魅力的です!


お花の定期便のお申し込みはこちらから♪
↓↓↓
 https://bloomeelife.com/


また当ブログを見て
Bloomee LIFEに登録して下さった方には
初回無料クーポンがプレゼントされるそう!
上手に使ってください♪(*‘∀‘)

クーポンコード:IpQbwFOC
 ※有効期限:2017年11月30日



そして2017年7月、Bloomee LIFEから

「ワンエッセンスですてきな暮らし」

を提案するWebマガジンがオープン!

素敵な暮らしのヒントや

切り花を長持ちさせるコツなど必見!
( *´艸`)

下記URLよりご覧いただけます♪

 ↓↓↓

 https://bloomeestyle.com/



そろそろ秋インテリアへシフト中^^
模様替え、お部屋作りの参考に!

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング
にほんブログ村テーマ WEB内覧会*ダイニングへ
WEB内覧会*ダイニング
にほんブログ村テーマ WEB内覧会*キッチンへ
WEB内覧会*キッチン
にほんブログ村テーマ WEB内覧会*玄関へ
WEB内覧会*玄関
にほんブログ村テーマ WEB内覧会*洗面所へ
WEB内覧会*洗面所
にほんブログ村テーマ web内覧会*収納・クローゼット♪へ
web内覧会*収納・クローゼット♪
にほんブログ村テーマ WEB内覧会*子供部屋へ
WEB内覧会*子供部屋
にほんブログ村テーマ WEB内覧会*寝室へ
WEB内覧会*寝室


 




 

 




購入したもの欲しいもの、集めてます♪





お気軽にフォロー&コメントいただけると嬉しいです。


  

最後までお読みいただきありがとうございます♪

お帰りの際にポチっと押していただけると嬉しいです。

更新の励みになってます!

 


にほんブログ村

ありがとうございます!


 北欧インテリアランキングへ


にほんブログ村​​​​ ​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​ ​​​​​​

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.10.16 07:00:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.