18738402 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

maya502

maya502

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

↓ポスターはこちら


クーポンコード​【maya502B】で
15%OFFになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



* * * * * * * * * * * * * * * * * *

ご訪問ありがとうございます(*^^*)

メッセージは☆を@に変えて送信ください。

hokuomodern502☆gmail.com

* * * * * * * * * * * * * * * * * *





* * * * * * * 掲 載 * * * * * * *













* * * * * * * * * * * * * * * * * *





お試しセットレポはこちら











三越伊勢丹オンラインストア

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード

2017.09.12
XML
カテゴリ:お買い物

おはようございます^^

先日ニトリを覗いたら、

こんな新商品がありました♪

ハリスツイードの手袋!

ハリスツイード ニトリ 手袋

お値段も999円とニトリ価格!



フィンガーレスタイプなので

自転車に乗るときもいいかなぁと

娘用に購入♪

裏と内側はフリース素材で

とっても暖かいです(*´▽`*)

DSC_6232.JPG

娘は「ママとお揃いにしようよ~」

と言ってましたが

私の手袋は別のものがあるので

ひとまず1つ買いました。


ニトリの札がついてますが

DSC_6229.JPG

 

ちゃんと?(←失礼)

ハリスツイードのブランドタグも

ついてます。( *´艸`)

 

DSC_6259.JPG

 

 

小さめなので女性か子供に良さそうです!

ハリスツイード ニトリ

​指、ささくれてる(笑)​

他にグレーや赤のお色もありました^^






その他にもスリッパや
​ ​

​※スリッパだけ楽天のショップにもありました。​




スマホケース、



ポーチなど色々な小物がありましたよ\(^o^)/



公式ネットを見たらコタツカバーまで!


※画像お借りしてます

以前はダイソーでハリスツイードが売っていて

驚きましたが、(過去記事​​)

ニトリでも売ってるんですね!


何より娘が「暖かーい♡」と

気に入ってるので

今年の冬は活躍してくれそう(*‘∀‘)


にほんブログ村テーマ ニトリで買って良かったものへ
ニトリで買って良かったもの

にほんブログ村テーマ ニトリ購入品あれこれへ
ニトリ購入品あれこれ

にほんブログ村テーマ ニトリ大好き♪♪へ
ニトリ大好き♪♪



 

 





 

購入したもの欲しいもの、集めてます♪






  

最後までお読みいただきありがとうございます♪

お帰りの際にポチっと押していただけると嬉しいです。

更新の励みになってます!

 


にほんブログ村

ありがとうございます!


 北欧インテリアランキングへ


にほんブログ村​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.09.12 13:52:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.