2114973 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ぼくと私のおうち Hokuo-Modern502

PR

楽天プロフィール


maya502さん

家族みんなが心地よいおうちを目指して日々試行錯誤中!

フォローする

楽天カード

サイド自由欄

カテゴリ

ほしいものリスト

日記/記事の投稿

ランキング市場

2017.10.09
XML
カテゴリ:無印良品
おはようございます♪

昨日から2日間、娘の短期水泳教室に

通ってます。

朝早くいつもの出勤より早起き(;´∀`)

平日より疲れる連休。。(笑)



* * * * * * *


今日は収納改善第2段!

シューズクローゼット編です。


今年大ヒットの収納用品だと思ってる

1/2ファイルボックス~。

良品週間中に絶対買うと心に決めていました!


使いたかった場所はシューズクローゼット♪

ズラッと並べました♪(*´▽`*)

シューズクローゼット 無印良品 1/2 ファイルボックス

 
わが家のシューズクローゼットの場合、

横に7つ並べられました!

やっぱりこの四角い形♡

並べてスッキリ、自己満足~(笑)



ラベルプレートは前に買ったもので

1つ足りなかった。。(;´∀`)

DSC_6941.JPG

 


次回お買い物マラソンで
買い足そう♪


黒もあります♪




上から覗き込むと

中に入ってるものがわかるのですが

DSC_6933.JPG



プレートを付けるだけで

見た目がかっこよく整います^^

DSC_6945.JPG

 



私の靴はぺったんこの靴が多いので

ローヒールのパンプスやTevaなど

すっきり収まります。

ヒールのパンプスも何とか入りました♪
 

DSC_6942.JPG

 
アディダスとかの

ごつめのスニーカーは入りません。。

主にシーズンオフのサンダルや

使用頻度の低い靴を収納しました。
(´∀`*)



が、スッキリ整ったのは私だけ。(笑)

夫の靴はまだまだ残念な状態です(;´∀`)

DSC_6947.JPG


ポリプロピレンファイルボックス・スタンダードタイプ・ホワイトグレー・1/2/約幅10×奥行32×高さ12cm


在庫復活しないですね。。(>_<)

わが家には現在12個ありますが

まだ欲しい。。(笑)



ラスト買い足し、まだ行けてない。。
今日は絶対行きたい~!(*‘∀‘)

ブロガーさんの買われたもの、
使用レポ、めちゃくちゃ参考にしてます♪
\(^o^)/

にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪

にほんブログ村テーマ 無印良品アイディア帖へ
無印良品アイディア帖

にほんブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪



 


 

 




購入したもの欲しいもの、集めてます♪





お気軽にフォロー&コメントいただけると嬉しいです。


  

最後までお読みいただきありがとうございます♪

お帰りの際にポチっと押していただけると嬉しいです。

更新の励みになってます!

 


にほんブログ村

ありがとうございます!


 北欧インテリアランキングへ


にほんブログ村​​​​​​​​​​​​​​​​​​​ ​​







最終更新日  2017.10.10 09:39:21
コメント(0) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.