18871189 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

maya502

maya502

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

↓ポスターはこちら


クーポンコード​【maya502B】で
15%OFFになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



* * * * * * * * * * * * * * * * * *

ご訪問ありがとうございます(*^^*)

メッセージは☆を@に変えて送信ください。

hokuomodern502☆gmail.com

* * * * * * * * * * * * * * * * * *





* * * * * * * 掲 載 * * * * * * *













* * * * * * * * * * * * * * * * * *





お試しセットレポはこちら











三越伊勢丹オンラインストア

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード

2017.10.14
XML
カテゴリ:インテリア・花

おはようございます(´▽`*)

先日ニトリを覗いたら、

クリスマスグッズが沢山売ってました♪


ハロウィンはまだ終わってないけど

既にクリスマスインテリアにスイッチが

入り始めてます(笑)


ニトリでその日は買わなかったものの

やっぱり気になって

後日また買いに行ったものがこれ~!


もみのガーランド♡

フェイクです。

ニトリ クリスマス ガーランド インテリア

電球を絡ませたら

さらにクリスマスっぽくなりますね!

 


店頭ではこんな風に3つ折りで売られてました。

DSC_7184.JPG

 
お値段999円♪

その日は買わなかったけど

家に帰って妄想が止まらず

再び買いに行ったもの。(笑)



伸ばすとダイニングテーブルいっぱいに。

因みにわが家のダイニングテーブルは

横160cmです^^

DSC_7190.JPG

 


軸が針金なので、ジグザグに曲げて

クリスマスのテーブルコーディネートにも

いいかも( *´艸`)

DSC_7196.JPG

 
フェイクなので気軽にアレンジできます♪

もみがあるだけで一気にクリスマスムードに。
(*´▽`*)




試しにLEDキャンドルを忍ばせたら

パーティーにも良さそうです♪

DSC_7191.JPG

 
リモコン付きでいっぺんにON・OFF♪
楽しい~^^




松ぼっくりなど置いたり

アレンジするのも楽しい~\(^o^)/

DSC_7200.JPG

 



グルっと丸く巻き付けたら

リースにも早変わり!

DSC_7198.JPG

 

シュミレーション段階で

飾り付けが雑ですみません。。


DSC_7199.JPG

やっぱりベツレヘムの星、素敵^^

毎年少しずつ集めたい♪


今回の買いまわりでポチ予定♪

ポッキリ1000円か、



3つセットか悩みます。。




ニトリのガーランドは

アレンジ次第で何通りにも楽しめる

お値段以上のアイテムでした!


今年はツリーを出さずに

ガーランドでも楽しめそう(*‘∀‘)

個人的に超お気に入りです​​♪


にほんブログ村テーマ ニトリで買って良かったものへ
ニトリで買って良かったもの

にほんブログ村テーマ ニトリ購入品あれこれへ
ニトリ購入品あれこれ

​​


本日20時からは楽天イーグルス応援キャンペーンなる

買いまわりイベントが始まりますね!


クリスマスグッズが欲しいなぁ


ケーラーはやっぱりクリスマスに
色々欲しくなる( *´艸`)



daily-3​さんはやっぱり安い。。



アーバニアにも新しいタイプが♡



限定復刻した オマジオも
まだ在庫あり!



kiviのセビリアオレンジが気になります。
( *´艸`)
本日14日、
21時から2,579円のタイムセール♪





and Me(アンドミー)​さん
開始1時間20%OFFクーポン出てます♪

欲しい色は売り切れなんですが
カーディガン欲しい。。





前回の買いまわりから期間が空いてないので
到着レポを参考にリサーチ中です♪^^

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆​​​​

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

​​
 

 





 

購入したもの欲しいもの、集めてます♪






  

最後までお読みいただきありがとうございます♪
読んだよのしるしに
ポチっと押していただけると嬉しいです。

更新の励みになってます! 


にほんブログ村

いつもありがとうございます!


 北欧インテリアランキングへ


にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.10.14 09:28:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.