18843990 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

maya502

maya502

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

↓ポスターはこちら


クーポンコード​【maya502B】で
15%OFFになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



* * * * * * * * * * * * * * * * * *

ご訪問ありがとうございます(*^^*)

メッセージは☆を@に変えて送信ください。

hokuomodern502☆gmail.com

* * * * * * * * * * * * * * * * * *





* * * * * * * 掲 載 * * * * * * *













* * * * * * * * * * * * * * * * * *





お試しセットレポはこちら











三越伊勢丹オンラインストア

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード

2017.10.20
XML
カテゴリ:トイレ

おはようございます♪^^

ここ数日ぐっと寒くなってきて

洋服もインテリアも秋冬らしく

チェンジしたくなります(´▽`*)

少し前にトイレのインテリアを

模様替えしました♪



現在のトイレ。

 トイレ 北欧 インテリア






新たにお迎えしたニトリのタオル♡

DSC_7367.JPG

ポーラーベアが可愛い(*´▽`*)

色もグレーで子供っぽくならないのも

お気に入りです。







ミニバスタオルもあり♪

​​



スリッパや
​​

トイレマットなどもあるんですね!
​ 

 

 



裏にするとシロクマではなくなりますが。(笑)

DSC_7368.JPG

 
タオルを変えるだけで新鮮です^^




こちらはマリメッコ~!

の切り抜き(笑)

DSC_7365.JPG

​​​​ 
雑誌の切り抜きを

額に入れただけなんですが、

入れる紙を変えるだけで

ガラッとイメージが変わります♪


こちらの雑誌の
マリメッコ特別版を購入。
現在は売り切れ。。

↓こちらは通常版。



リサラーソンのミニチュア・ファブリカは
何が出るかお楽しみ♪
私はライオンでした( *´艸`)

​​

額の前に紙を置いてイメージ。。


シィールトラプータルハ柄♡
何度言っても舌を噛みそうな名前(;´∀`)
​​

DSC_7370.JPG

 



ピック パッカネン柄♪

DSC_7371.JPG

 
簡単にイメージチェンジできて

楽しいです♡



トイレのマットはパペリナ。

これが超優秀!

たまに洗いますが

普段はさっと拭き掃除だけ。

DSC_7369.JPG

 
​​

ビニールラグなのでお手入れ簡単!

買った時と変わらず、

使用感も出ないので

高いけど元は取れると思います。(笑)




新作♪こんな柄も可愛い~♪




あと最近買ったトイレブラシ。

DSC_7374.JPG

 
今更ですが、

流せるトイレブラシです。(*‘∀‘)


これ、いい!




汚れ防止成分の入った洗剤付きで

トイレが汚れにくくなりました!

DSC_7375.JPG

 
掃除の回数も減りました(*´▽`*)



トイレは狭い空間なので

ちょこっとタオルやインテリアを変えるだけで

イメージチェンジできますね!

DSC_7378.JPG


以上、現在のトイレでした( *´艸`)



にほんブログ村テーマ WEB内覧会*トイレへ
WEB内覧会*トイレ

にほんブログ村テーマ トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪へ
トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪

 


ブロガーさんの素敵な秋冬インテリアはこちら♪

にほんブログ村テーマ インテリア*秋冬支度へ
インテリア*秋冬支度

にほんブログ村テーマ IKEA*イケアで秋冬支度へ
IKEA*イケアで秋冬支度

  

大掃除そろそろですね。。
(;´∀`)

にほんブログ村テーマ 大掃除、始めましたか~?へ
大掃除、始めましたか~?



 


 

 




購入したもの欲しいもの、集めてます♪





お気軽にフォロー&コメントいただけると嬉しいです。

  

最後までお読みいただきありがとうございます♪

ランキングに参加してます♪
下のバナーをポチっと押していただけると
嬉しいです!


にほんブログ村

ありがとうございます!


 北欧インテリアランキングへ


にほんブログ村​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.10.20 12:12:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.