18849823 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

maya502

maya502

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

↓ポスターはこちら


クーポンコード​【maya502B】で
15%OFFになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



* * * * * * * * * * * * * * * * * *

ご訪問ありがとうございます(*^^*)

メッセージは☆を@に変えて送信ください。

hokuomodern502☆gmail.com

* * * * * * * * * * * * * * * * * *





* * * * * * * 掲 載 * * * * * * *













* * * * * * * * * * * * * * * * * *





お試しセットレポはこちら











三越伊勢丹オンラインストア

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード

2017.11.20
XML
カテゴリ:インテリア・花

おはようございます♪

だんだん寒さも厳しくなり

朝起きるのも辛くなってきました。。(;´∀`)

これからクリスマスやお正月など

冬のイベントは大好きですが、

寒いのは苦手です。。(笑)


そんな出不精になりがちな冬ですが

毎週ワンコインで自宅のポストに

お花が届くサービス、

Bloomee LIFE」さんより

とっても素敵なお花が届きました♪

オマジオブラス クリスマス 北欧 インテリア

 
現在「Bloomee LIFE」さんより

サポーター活動をさせていただいております黄ハート



今回のお花は

・スイトピー
・ルスカス

DSC_8159.JPG

フラワーベースのシマシマに

ばっちり私が写っちゃってますが(笑)

オマジオのブラスに活けたら

素敵すぎてうっとり♡


限定復刻のオマジオ♪
まだ在庫ありです!

クリスマスにお正月に
ピッタリの華やかさ(´▽`*)




お花の名前と取扱いについて

書かれた紙が入っているので、

私のようにお花の初心者でも安心です♪

DSC_8197.JPG




ひらひらと優雅な佇まいに

見とれてしまいました♡

DSC_8149.JPG

 


見る角度によって、

お花の表情も変わるのも魅力♪

DSC_8183.JPG



下から眺めると白くぷくっとしてる部分が!

お花の色のグラデーションや見れば見るほど

自然のものって本当にキレイ。。

DSC_8166.JPG

 
こうやってお花を眺める時間が

とっても癒されます^^




先日買ったパープルの

パラティッシのマグとも

コラボしてるかのようにマッチ( *´艸`)

 

DSC_8157.JPG

定番ですが
やっぱり素敵♪(*‘∀‘)





柔らかな質感そのままに

ポストにお届けしてくれるお花に驚きです♪

DSC_8148.JPG

 



普段は仕事で

ゆっくりティータイムなんてできないけれど

週末は、家事の合間にきれいなお花と

大好きな食器でホッと一息♡

DSC_8163.JPG

とっても癒されました!

リフレッシュって大事ですね(*´▽`*)


お花を買いに行く時間がなくても

出不精になりがちな冬でも、(笑)

ポストにお花を届けてくれるなんて

とってもありがたいサービス!


3回ほどお試しさせていただきましたが

どれも素敵で大満足でした

1回目のお花​

2回目のお花​



また当ブログを見て
Bloomee LIFEに登録して下さった方は
初回無料クーポンがプレゼントされるそう緑ハート

是非良かったらお使いください!

********

クーポンコード:pUqy3d5b
 ※有効期限:2017年12月31日


お申し込みはこちらから♪
↓↓↓

Bloomee LIFE

 
********



また明後日11月22日はいい夫婦の日!

Bloomee LIFEより
【 11月22日「いい夫婦の日」からはじめる「パパからママへの新習慣」】と題して素敵な提案がされてます♡ 是非世の中のパパさんに読んでいただきたい内容となっております!


********

【11月22日「いい夫婦の日」からはじめる「パパからママへの新習慣」】

11月22日はいい夫婦の日!「パパからママへの新習慣」として、ママが本当に必要としているサービスをプレゼントしてみませんか?Bloomee
 LIFEをはじめとした「ママが喜ぶ4つの新習慣」を、パパ代表のスーパーダディ協会が提唱します!
 詳細は下記URLをご覧ください。
https://bloomeelife.com/sda
 
********

是非ともうちのパパにも読んでほしい!
(*´∀`*)



そんなお花や雑貨を飾るのが好きな私に

5歳の息子が

「ママは飾るの好きだからコレあげる!」

とプレゼントしてくれたモノ。

DSC_8198.JPG

ポケモンのキャラクター。。


う、うん。

息子よありがとう!(;´∀`)


もらった後、そっとしまっておいたら

なんで飾ってないの!?と

また置いてありました。(笑)


にほんブログ村テーマ 住宅・お花のある暮らし・素敵なインテリアへ
住宅・お花のある暮らし・素敵なインテリア

にほんブログ村テーマ Flower & Greenへ
Flower & Green


見てるだけで楽しい
ブロガーさんのクリスマスインテリアが沢山♡

にほんブログ村テーマ インテリア 秋冬支度へ
インテリア 秋冬支度

にほんブログ村テーマ クリスマス☆X'mas☆Christmasへ
クリスマス☆X'mas☆Christmas

にほんブログ村テーマ KAHLER(ケーラー)のあるインテリア☆へ
KAHLER(ケーラー)のあるインテリア☆



こちらも盛り上がってますね♪

良品週間も終了まであと1週間!
例年通りだと
次回の開催予想は春頃のようなので
買い残しのないようチェック中^^

にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


 




 




購入したもの欲しいもの、集めてます♪





お気軽にフォロー&コメントいただけると嬉しいです。


  

最後までお読みいただきありがとうございます♪

お帰りの際にポチっと押していただけると嬉しいです。

更新の励みになってます!

 


にほんブログ村

ありがとうございます!


 北欧インテリアランキングへ


にほんブログ村​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.11.20 09:17:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.